検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,657 hit

ベクトル ページ15

※会話だけです



カノ「あー、だるい、ちょっと休憩〜(ぐてーー」

キド「お前そう言って10分前にも休憩してただろ」

カノ「えー、そうだっけー」

ナナ「うん…」

セト「っす」

カノ「受験勉強って案外体力使うんだね〜。ナナを見てた時は簡単そうに見えたけど…」

ナナ「受験ってそんなに甘いものじゃないんだよ」

キド「そうだぞ。センターまであと一ヶ月もないんだぞ」

セト「そうっすよカノ。落ちても知らないっすよ」

カノ「そんなこと言って一番ピンチなのセトでしょ?」

セト「(ギクッ」

カノ「この前の模試…ナナはA」

ナナ「(ニコニコ」←完璧

カノ「僕はB」←余裕

カノ「キドはC」

キド「(汗」←もうちょっとがんばれば…

カノ「セトはDじゃん」

セト「(グサッ」

セト「俺がんばるっすーーー!!!(泣」

キド「あんまりいじめるなよカノ」

ナナ「セトをあんまりいじめちゃダメだよカノ」

カリカリ…

セト「あれ、ここどうするっすか?」

ナナ「ん?あぁ、ここはね…」

キド「ナナ、ここはどうやるんだ?」

ナナ「えっとね、ここは…」

カノ「……」









〜回想〜

ナナ「えっ!大学!?」

カノ「キド本気!?」

キド「ああ」

カノ「ナナは高校の勉強とかやってたからいいけど僕たちはまともに高校すら行ってないし勉強とかどうするの、追いつけるの?」

ナナ「いや、高校の勉強は確かにしてたけど私も高校事態は行ってないし……」

セト「それに…あんなことがあったあとなんすから少しゆっくりしても……」

キド「高校なら通信でも夜間でも通えばいい。勉強はナナに教えてもらえばきっとなんとかなる。それにあんなことがあったからこそ大学行きたいんだ、4人で」

カノ「キドは昔っからわがままなとこあったよね〜」

セト「そうっすね〜」

ナナ「うん、うんww」

キド「なっ/////」

カノ「でも、悪くないかな」

ナナ「行こうよ、大学、4人で!」

キド「ありがとう」









カノ「……寝てた」

セト「あ、カノが起きたっす」

キド「休憩長すぎだ」

セト「はよっす」

カノ「いやあ、面目ない(汗」

ナナ「はい、眠気覚ましのコーヒー」

カノ「ありがと」

ナナ「うん!」

セト「さて、続きやるっすよ」

カノ「セト、ここのマーク一個ずつずれてる」

セト「まじっすかΣ(゜Д゜)」

キド「おいおい……(汗」

ナナ「(苦笑」

完結☆

Trick or Treat?→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - コメント失礼します。メカクシティアクターズ読みたいです。是非やってください (2017年8月20日 18時) (レス) id: 39ba150f38 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手ユナ(雪夏)(小林さ那) - メカクシティーアクターズよろしくお願いします! (2017年4月16日 14時) (レス) id: 612ce416c0 (このIDを非表示/違反報告)
しあ(プロフ) - コメント失礼します。メカクシティアクターズも読みたいです! (2017年4月12日 19時) (レス) id: b940545ae9 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります!ネタ切れですけれど(^^; (2016年12月12日 19時) (レス) id: 65c40260f9 (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 面白いです!!! 夢主ちゃんとカノくっついちゃえよ〜!!(( 頑張って下さいね!! (2016年12月12日 18時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき x他2人 | 作成日時:2016年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。