検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:141,389 hit

《池田屋》 ページ30

.


〜池田屋〜



A「こっちが当たりですね」



近藤「会津藩はまだか?」



隊士「まだ見えません」



待っているものの会津藩はいっこうに来る気配はない



藤堂「クソッ……何やってんだよ、会津藩は?」



永倉「流石に遅すぎるな」



沖田「どうします?これで逃がしちゃったら不様ですよ、近藤さん?」


近藤「……やむおえん、我々だけで踏み込むぞ」



それを聞いた瞬間皆の顔が変わった
勿論、僕も



ドンッ



近藤「会津中将殿の追わずかり新撰組

詮議のため宿内を改める!

手向かいすれば容赦なく切り捨てる!」



近藤さんの声に敵が集まって来た
そして……



「「うわあああああ」」



一斉に掛かってきた



近藤「斬れ!!」



その合図に全員飛び掛かる



ガギィィィン!!、ガギィィィン!!



沖田「わざわざ大声で討ち入りを知らせちゃうなんて近藤さんらしいよね」



永倉「いいんじゃねぇの?正々堂々と名乗りをあげる……それが討ち入りの定石ってもんだ!」



藤堂「自分を不利な状況に追い込むのが定石?」



A「確かに不利な状況にはなるけどさ
ちまちま倒してくより、こうやって大人数で来てくれた方が僕らも楽じゃん!」



そしてどんどん僕たちは奥の方に進んで行く



「相手は僅か三人だ!怯むな!斬れ!斬れ!」



沖田「威勢がいいわりにすっかり怯んじゃってるんだけど」



藤堂「土方さんたちが来る前に片付いちゃったりして。はああああ!!」



沖田「Aちゃん、ここは任せたよ」



A「はあっ!?」



「よそ見をするな!」



ガギィィィン!!



A「はああああ!!」



ドスッッッ!!



後ろを見たらもう二人は居なかった



A「あの二人……これ終わったら覚えてろよ」

《池田屋》→←《戦いへ》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 新撰組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - 愛桜花さん» 返事か遅れてすみませんm(__)mあとお久しぶりです(^-^)/お手本だなんて……( ;∀;)嬉しい言葉をありがとうございますo(^o^)o更新遅いですけど頑張ります!! (2016年7月28日 9時) (レス) id: 9578f737a1 (このIDを非表示/違反報告)
愛桜花 - お久し振りですwみゆきさんのお話とても面白いです!私の作品のお手本にしたいくらいw更新頑張ってくださいね♪ (2016年7月22日 16時) (レス) id: d0a778c8db (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 桜舞姫さん» 頑張ります!!(^-^ゞオチは本編を読んでいけばわかると思います!結構分かりやすく書くつもりなのですぐにわかると思いますよ(*´ω`*) (2016年5月30日 17時) (レス) id: 9578f737a1 (このIDを非表示/違反報告)
桜舞姫(プロフ) - 更新頑張ってください!^^*応援してます!オチが気になります!笑 (2016年5月30日 7時) (レス) id: a231d89748 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 夕凪紅葉さん» 更新遅いかもしれませんが待っててください(*´ω`*) (2016年5月29日 9時) (レス) id: 9578f737a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき x他4人 | 作成日時:2016年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。