検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:62,115 hit

ジレンマ ページ38

dear玲於





龍友「き、緊張するわぁ。燃えてきたわぁ!」




隼「いやどっちかにしてくださいよ。忙しいヒトですね」



今日はMステの収録



新曲がでたらいつもこの番組に出させてもらってる。



……ちなみに涼太くんが主演の映画の主題歌




玲於「……涼太くん。ちょっとさ、収録終ったらメシとか行かない?」




涼太「ん?あ、いいね。飲もう」




メン「えっ!俺もいきたい。俺も行きたい」



玲於「くんなよ。どうせまた潰れんだから」



メン「そ、そんなことなかとですよっっ」







涼太「ねぇ。ほんとにいいのー?メンさん意外とへこんでたよ?」




玲於「……今日はだめなやつだから」




涼太「なにそれ笑」



おいおい。ビール飲んでてもさまになってるよ?



こういう男が女にモテんだよなぁ


GENERATIONSでも王子様キャラだし……あいつのどストレートじゃん




玲於「……俺と一緒の名字のAってやつ。涼太くんと高校の頃の同クラなんでしょ?」




涼太「あぁ!え?知ってんの?」



玲於「……いきつけの美容室で知り合って。まぁ仲良くしてもらってんだけど」



涼太「マジか。おれ最近東京にいるってことしってさ。まえ偶然会ったんだけどね。」



……知ってるよ。おれ見てたし


なんていったらちょっとヤバイやつみてぇだから言わないけど




涼太「ほんと可愛くなったのに中身は昔のまんまでさ。」



玲於「……どんな子だったの?」




涼太「今のまんまだよ笑人見知りなとこあるけど慣れたらグイグイくるような。懐かしいなぁ」



なんで聞いちゃったんだろ



玲於「……そうなんだ」



おれ今顔マジで大丈夫?


自分でも子供かって思うんだけどめちゃくちゃくやしい


俺の知らないAを涼太くんはいっぱい知ってる


これから知ってけばいいじゃんって話だけどとにかくうらやましい


……なさけねぇ。



涼太「……でもおれ急に転校がきまってさ。その3日後のクリスマスはAと会う約束してたのに。」




玲於「え?」




涼太「あっ、そんな付き合ってるとかじゃないよ?」



玲於「……なにがあったの?」



あの夜Aは涼太くんを寝言でよんでた


え?涼太くんのこと好きなの?って一瞬思ったけどあいつにしてはらしくない顔してたから



涼太「……おれAに告白しようとしてたんだ。」

さいてい→←飲みましょう。踊りましょう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらこもり - 全然グダグダじゃないですよっ!!毎日更新アザッス!!こちらこそよろしくお願いします!! (2017年6月15日 18時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - コメントありがとうございます!ほんとにこんなグダグダなのにここまで褒めてくれて……感謝でいっぱいです!これからもよろしくおねがいします! (2017年6月14日 19時) (レス) id: c16324c1bb (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - 初めまして!!このお話面白いですね!やっと玲於くんと結ばれるかと思ったら、まさかの涼太くんとの再会!更新頑張ってください!これからの展開を楽しみにしてます(*^^* (2017年6月14日 18時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2017年6月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。