検索窓
今日:22 hit、昨日:16 hit、合計:34,733 hit

変わらない ページ16

.





『 え? 』





深「 ん? 」





時が止まった。



今の聞き間違いじゃないよね?



その言葉がどういう意味で言ったのか聞きたい。
でも聞く価値があ....

昔の私と今一緒だ
あの言葉の意味を聞けなかった私は少し後悔していた


烏龍茶をゴクっと飲み


意を消して口を開いた





『 それってさ私のこと好きなの?(笑) 』






どうしても私の性格上真剣には聞けなかった
もし違ってても恥ずかしくないように。





「 え〜....ふは、ないしょ 」




策士だったの忘れてたよ
やっぱり聞く意味なんてないじゃん。

あーあ、1人で期待してバカみたい



同級生の1人にしか過ぎなくて少しだけ距離が近かっただけ


私はただの友達。





『 あっ、そういや友達に呼ばれてたの忘れてた 』


岩「 帰る? 」


『 うん、ごめんね、またみんなで飲も! 』


渡「 お疲れ〜 」


深「 ....Aちゃん気をつけてね 」





みんなに手を振り早足で車に乗り込んだ瞬間一気に涙が溢れた



この歳にもなって今をときめくアイドルに片想いなんてバカみたい




あぁ...苦しいな



高校を卒業して以来会ってもなかったのにずっと好きだった




叶わない恋なんてしなきゃ良かった





.

__→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎ | 作成日時:2024年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。