検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:424,621 hit

ページ4

@you





「「「きゃーーーーーーーー!!!!」」」





真っ暗になった視界の中、ファンのみんなの声だけが聞こえた。



そこに混じってきたのは





「僕はね、この長い髪とー、ちっこい手とー、僕と同じとこにあるホクロが好き!!」





わたしの大好きな声。





『待って、同じとこにあるホクロってどこ。』





わたしの問いかけにどっ、と笑いが起こった。





「えー、この間話してたでしょ〜、肩にあるって〜!」





あ〜、あれか、あーね!



見せて〜!!!!なんて言ってくるみんな。





『見せないよ〜だ!!!』






意地悪してもきゃーーー!!って言われちゃ調子乗っちゃいそう、なんて笑





『じゃあ次こっち側行くね!』









そんなこんなであっという間に終わってしまった居酒屋えぐざいる。



りっくんと来れてよかったなあ、すごく楽しかった。





「ねえ?A。」





帰りの車の中、なんだか元気のなくなったりっくんが話しかけてきた。





『うん?疲れちゃったの、?』





ちがくて〜、とわたしの肩に頭を預けてきた。



車内にはマネージャーさんとわたしたちだけ。



3列シートの一番後ろに座ってるからもう、2人だけの空間みたいで。





『なあに?寝てもいーよ?』





「もう!違うって!」





腰に腕を回されてがっちりホールド状態。





「僕のどこが好き?」





さっきの女の子が質問してくれたこと。





『髪型もホクロも好きだけど、ぜーんぶが好きだよ』





ありきたりすぎたかもだけど、





「んふふ、そう?」





と嬉しそうに目を細めるりっくんを見たら伝わったのかなあ、って。





「僕はね、Aの全部を愛してるよっ!」









______________________

こんばんは、ぱいなっぷるです!

お話が移行しましたが、リクエストは募集しております!

というのも、そろそろネタがなくなりそうです!笑

コメントお待ちしてます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

女の子→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱいなっぷる(プロフ) - ゆかさん» 了解です!ありがとうございます!もう少しお待ちください! (2019年10月3日 23時) (レス) id: 28560a86b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - ぱいなっぷるさん» そうですね…例えば、主人公ちゃんが最近ldh以外のお仕事が多くて…って話とか、他の事務所の人にモテすぎて…とか本人に言いたいけど本人気づいてない!気にしないてない!って感じのことに対して悩んでみたいな、軽めの?お悩みを真剣に悩むRIKUくんでお願いします! (2019年10月3日 23時) (レス) id: 71439fed4b (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷる(プロフ) - Hanaさん» すっごい申し訳ないです…… 捻挫で良ければ頑張って描きます! (2019年10月3日 16時) (レス) id: 28560a86b9 (このIDを非表示/違反報告)
Hana(プロフ) - ぱいなっぷるさん» 早速、書いて下さりありがとうございます。書いてもらいながら申し訳ないですが、怪我のお話が思ってたのと違って...汗 もし良かったら主人公をかばって数ヶ月の骨折か捻挫の話を書いてもらえないでしょうか? (2019年10月3日 12時) (レス) id: 331d3dbdb2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷる(プロフ) - あやさん» リクエストありがとうございます!壱馬くん、いい仕事すると思います。笑笑 順番に描きますね! (2019年10月3日 8時) (レス) id: 28560a86b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなっぷる | 作成日時:2019年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。