検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:69,250 hit

. ページ50

@Kenta



沖縄に一緒に帰った時の、サンセット。



Aが作ってくれる美味しいご飯。



繋いだ手から伝わる、温もり。



全部Aじゃなきゃ嫌で、意味がない。



ワガママで、呑気で、だらしないけんたを、時には叱ってくれるのは、Aしかいない。



あのとき、そう気づけてよかった。





「あのね、A、」





1度しか言わないよ。ちゃんと聞いてね。





いつも支えてくれて、ありがとう。



なのにけんたは、たくさん傷つけた。



全部、けんたが弱いから。



けんた、男だから、女の子の気持ちなんて分かんない。



Aを安心させてあげられる言葉が足りない……。



でも、それじゃダメなのは分かってるから、今まで以上に努力するよ。



伝わってるかな、けんた、こんなにAのこと大好きだよ。



なんかもう、長くなってなに伝えたいのかわかんなくなったと思うんだけど、



ごめん、とありがとう、を伝えたくて。



それと、愛してるよ。





『健ちゃん……』





綺麗な瞳から涙が落ちる。



Aだけが分かってくれて、



Aだけを笑わせたくて、



Aだけは苦しめたくなくて、



Aじゃなきゃ、けんたはだめで……。



けんたには勿体ないほど、賢くて、綺麗で、優しいA。



幸せにしたい。



心の底からそう思った。





「ね、けんた、Aのこと、誰よりも愛してるよ。」





ちょっと恥ずかしい言葉だけど。





「残された時間の全てを、Aに捧げます。」





声を枯らして、誓うよ。





「結婚、してください。」





Aが頷いた時、





最後の恋が最初の愛に変わった。









__________ずっと









____________________

ぱいなっぷるです!

こちらも完結しました!

お読みいただいた皆様、リクエストしていただいた皆様、ありがとうございました!

短編はこれから、Twitter(@_pAInApul_)にて書こうと思います!

よろしければ、フォローボタンをポチッと……←


占ツクではまだ未完結のtriangulumを更新していきます!

そしてお知らせです。

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、



RMPGのヒマワリcp



復活します!!!!

と言いましても、本編では2人目の子供を授かって終わったんですね。

しかしcpに戻ります。

cp、たまにfamily、みたいな。つたわるかな、、

読んで下さると嬉しいです!

それではまた!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱいなっぷる(プロフ) - こすさん» 復活しました!!喜んでいただけてわたしも嬉しいです! (2020年3月26日 0時) (レス) id: ff21460281 (このIDを非表示/違反報告)
こす(プロフ) - え、え、ヒマワリcp復活?!うれしすぎます、、!!!!楽しみですっっ(o^^o) (2020年3月24日 19時) (レス) id: 65a7c37d23 (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - とんでもないです!こちらこそです.....!!!嬉しいです!!楽しみに待ってます(^^) (2020年3月16日 23時) (レス) id: 6508ac86aa (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷる(プロフ) - coconaさん» コメントありがとうございます!また嬉しすぎるお言葉を........!!!!笑 前向きに検討してみます! (2020年3月16日 8時) (レス) id: ff21460281 (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - この続編もヒマワリcp見たいです(;_;)ご報告楽しみにしてます!! (2020年3月16日 1時) (レス) id: 6508ac86aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなっぷる | 作成日時:2020年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。