検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:69,248 hit

. ページ5

@Riku



ビクッ、と肩を跳ねさせたA。





「ごめん、」





「ほんとうにごめん、ごめんな……」





鼻声な自分が、ダサくて、弱く感じる。



でも、Aがいてくれたら、根拠とかないけど、強くなれる気がした。





「あのね、ちょっとだけ、聞いて欲しい。」





そう言って、Aの隣に座った。



まるで俺なんて見えてないように前を見つめて、微動打にしないA。



ちょっと寂しくなったけど、今伝えなきゃいけないから、そっと手を握る。





「俺が今ランペイジのボーカルでいれるの、Aのおかげなんだ。

いつも近くで支えてくれたでしょう?

わがままかもしれないけど、これかもずっと1番近くで支えて欲しいの。」





できる限り、優しい声で伝える。





「だからAがいなくなっちゃったら俺、歌えるかわかんない。

まだ一緒に、Aと夢を叶えていきたい。

俺って、ほんとうわがままだし、自分勝手だけど、もう1回だけ、チャンスをください。」





しっかり目を見つめて伝える。





「A、俺と、付き合ってください。」





1度、別れてしまったけど。





「ぎゅーってしながら寝て、朝おはよ、って笑い合いたい。

もう1度、ここから始めたい。

どんなことからも、俺が守る。

もう、二度と傷つけない。

俺が、世界一幸せにする。

だから、付き合ってください。」





もしまた、手を繋ぎ合えるのなら、



こんな俺でよければ、ここからまた始めよう。









__________Back In Love Again

Shogo.I→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱいなっぷる(プロフ) - こすさん» 復活しました!!喜んでいただけてわたしも嬉しいです! (2020年3月26日 0時) (レス) id: ff21460281 (このIDを非表示/違反報告)
こす(プロフ) - え、え、ヒマワリcp復活?!うれしすぎます、、!!!!楽しみですっっ(o^^o) (2020年3月24日 19時) (レス) id: 65a7c37d23 (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - とんでもないです!こちらこそです.....!!!嬉しいです!!楽しみに待ってます(^^) (2020年3月16日 23時) (レス) id: 6508ac86aa (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷる(プロフ) - coconaさん» コメントありがとうございます!また嬉しすぎるお言葉を........!!!!笑 前向きに検討してみます! (2020年3月16日 8時) (レス) id: ff21460281 (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - この続編もヒマワリcp見たいです(;_;)ご報告楽しみにしてます!! (2020年3月16日 1時) (レス) id: 6508ac86aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなっぷる | 作成日時:2020年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。