検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:69,257 hit

Itsuki.F ページ23

request story




____________________
@you





「無事、付き合うことになりました。」





ほんとありがとう、と照れくさそうに笑った樹。



ああ、これでおしまいだ。



わたしの長くて深い恋は、これでおしまい。





『そっか、よかった。』





素っ気ないと思われないようにいつもと同じを装う。



分かってたよ、本当は。



樹がその子のこと、どれだけ好きかって。





「今日、連絡先交換できた、」





って嬉しそうな顔が未だに離れない。



だから今こうやって隣にいるだけのわたしじゃ、



その子に1mmも勝ち目がない。



本当はもう、知ってたの。



でもわざと知らないフリしてた。



気になる、から始まった樹のその子への想いは、



いつしか恋に落ちていて、



その横で話を聞き続けていたわたしは、



それを知っていても樹に恋をしていた。



そんなことはつゆしらず、その子の話をして笑ったり、



わたしを小馬鹿にして笑ったり、



そんな横顔をずっと見つめてきたの。



少しくらい、気づいてくれたらよかったのに。



それで少しくらい、気まずくなってくれたらよかったのに。



なんて、ひどい考えを浮かべてみるけど



でも結局わたしは、樹の幸せしか願えない。



たとえ隣にいるのがわたしじゃなくても、それでも幸せになって欲しい。



そのくらい、好きなんだよ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱいなっぷる(プロフ) - こすさん» 復活しました!!喜んでいただけてわたしも嬉しいです! (2020年3月26日 0時) (レス) id: ff21460281 (このIDを非表示/違反報告)
こす(プロフ) - え、え、ヒマワリcp復活?!うれしすぎます、、!!!!楽しみですっっ(o^^o) (2020年3月24日 19時) (レス) id: 65a7c37d23 (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - とんでもないです!こちらこそです.....!!!嬉しいです!!楽しみに待ってます(^^) (2020年3月16日 23時) (レス) id: 6508ac86aa (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷる(プロフ) - coconaさん» コメントありがとうございます!また嬉しすぎるお言葉を........!!!!笑 前向きに検討してみます! (2020年3月16日 8時) (レス) id: ff21460281 (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - この続編もヒマワリcp見たいです(;_;)ご報告楽しみにしてます!! (2020年3月16日 1時) (レス) id: 6508ac86aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなっぷる | 作成日時:2020年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。