検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:4,381 hit

過去を思い出して泣いてたら? ページ7

どんな過去かは読者様におまかせします
A」 「グスッ…(泣)」

マルス
マルス「A大丈夫だよ、落ち着いて」
背中をさすってくれます。泣き止むまでそばにいてくれて、その後一緒に寝ました

ルキナ
ルキナ「Aさん、ここには怖いものは有りませんよ」
抱きつきながらそう言います。そして落ち着くまで背中をトントンしてれました。

ロイ
ロイ「えぇ!?Aどうしたの?大丈夫?」
泣いてると分かるとすぐに駆けつけて来ます。泣き止むまでずっと一緒に居てくれます。

クロム
クロム「大丈夫だ、俺が居るから安心しろ」
優しい声色で言ってくれます。それはまるで赤子を慰める父のようでした。

アイク
アイク「…」
黙って頭を撫でてくれます。彼は戦場にいた者、慰め方が分からなかったみたいですね。

過去を思い出して泣いてたら?2→←キスしてって言ってみた!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっち - 続き楽しみにしてます!☺️ (12月31日 17時) (レス) @page20 id: e5a8be9ce1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっとぅ@ルフレ守り隊 | 作成日時:2023年4月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。