検索窓
今日:19 hit、昨日:35 hit、合計:6,477 hit

ページ6

呂不韋「はっ、ご冗談は程々に」

A『冗談は嫌いだ。さぁ、旦那様も待っていることだし私は戻る』

茶器を机に落いて立ち上がり圆攒尖を出た。

A『王騎様!』

馬車の前でたっていた王騎と春影の元に駆け足で向かった

春影「奥様、身ごもっているんですからごゆっくりと、」

王騎「さぁ、帰りましょうか」

A『はい』

侍女は馬に乗り、王騎も馬に乗り、私だけが馬車の中へと入った

**

浴場にて

旦那様と共に湯に浸かり話をしていた

王騎「これからは体調も悪くなります。明日にでも散歩に行きましょうか」

A『まことですか?楽しみにしております』

**
次の日

小袿に着替えてから馬車にのり馬に乗っている王騎様と話をしていた

A『旦那様』

王騎「ん?なんですか。寂しくなりましたか?」

A『子供が出来たら2人の時間も無くなるのですね』

王騎「乳母が居ます」

A『なっ、子供は私の母乳で育てます』

王騎「そうですか?でも乳母はあって困るものではありますよ?」

A『良いのです。』

やっと目的地に着いたのか目の前の帳が開けられれば目の前に見えるのは花畑

A『まぁ、お綺麗ですね』

ゆっくりと馬車から出て王騎の元に駆け寄った

王騎「市女笠は良いのですか?」

A『構いませぬ』

護衛→←嫌味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 救済 , キングダム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナタデココ | 作成日時:2023年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。