検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:4,428 hit

2話 ページ3

どうも!笹倉Aです!

あ、ちなみに今世の名前も笹倉Aでした。何かしらの運命を感じましたね。偶然ってすごい。



まぁいろいろありまして私は小学生になりました。ちなみに去年妹ができまして家族5人で楽しく暮らしています。




あっ5人といいますのは今年になって飼い始めた猫ののオトのことです。前世は3人家族でしたので新鮮でとっても楽しいです。



オトも妹もとっても可愛いです。妹の名前は笹倉杏 といいます。ほんとに小さくてとっても可愛いんですよ。自慢の妹です。目に入れで痛くありません。



そんなこんなで笹倉A。今世も楽しく過ごしています!





少し悲しいのは前世どハマりしていた 名探偵コナン を見れなくなったことくらいですかね。
何故か転生したらこの世から名探偵コナンという作品が消えていました。あまりにも悲しすぎる。これは由々しき事態です。何故なんでしょうか。私への嫌がらせなのでしょうか。神様意地悪すぎて震えた拳が抑えきれません。




私の癒しは家族だけです。





実は私もう小学生2年生になるのですがお友達がまだ1人もいません。幼稚園の頃は少しはいたのですが…引っ越したこともあって離れ離れになってしまいました。悲しい。




友達ができない理由はきっと私が面白くないからなのでしょう。まぁ中身はいいおばさんなので致し方ないというところもありますがさすがに悪目立ちし過ぎですかね。もっと周りの子のように泥んこまみれになりながらはしゃぐべきなのでしょうか?




いやでも教室で本読んでる女の子1人はいましたよね?ちょっとくらい話しかけてもいいんじゃないですか!!ひどいです!!




まぁこんなこと言っててもしょうがないので頑張って自分から話しかけにいってみます。いつか……。




今日は本を読みたいです。コミ障とかではなくて、今日本を読みたいだけです。ほんとです。







明日は話しかけに行きます。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お砂糖 | 作成日時:2023年6月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。