検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:8,859 hit

*46話* ページ47

結局あの後大ちゃん以外に電話かけて聞いたら予定は空いてるらしく、どこに行くかはなんでか知らないけどディズニーランドになった。









2日連続遊園地…笑
好きだから全然いいけど。









で、1日だと勿体ないから1泊2日になった。









大ちゃんにはLINEで書いた。
来てくれるかな………。









でも…なんであの時あんな悲しそうな声で言ってきたんだろう……。









暇だなぁ……←
涼介ん家行こうかな……。









いや待てもう彼氏いるのに他の男の家行くのはさすがにやばいか……、









『どうしよ…みくるあいつ寝たかな?』









試しにかけてみよ……。









『出ねぇ……あいつ……。』









もう0時来ちゃってるしなぁ……。慧にも迷惑かな……?
そう言えば慧一人暮らししてるんだっけ…。









でも今日起きたらもうディズニーじゃん。しかも泊まりだよ?最高じゃん。今日くらい我慢しよう。









私は大好きな人の歌を聴きながら眠りについた。









【Bubble Gum】









大貴了解。

*47話*→←*45話*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリ豚 | 作成日時:2020年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。