検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:8,856 hit

*45話* ページ46

『あ、みくる?明日ってさなんか予定ある?』









みくる【明日?いつメンで遊ぶんじゃない?どした?】









あ、そういやグループの皆で遊ぶみたいなこと言ってたな……。









大ちゃん、来るのかな…………









『なんか予定聞いてる?』









みくる【聞いてない〜。お風呂入ってくるからAみんなに聞いといてよ。】









『まじかよ。。。まぁいいけど。じゃね。』









大ちゃんに聞きにくっ………。絶対怒ってるもん。とりあえず涼介に電話しよ。









LINEを開き涼介というトーク画面を押し通話ボタンを押す。









山田【はい】









『昨日なんか皆で遊ぶみたいなこと話したじゃん?明日でいい?』









涼介は何か食べているのかお菓子の袋のカシャカシャ音がすごい。









山田【あ〜。俺は別になんもねぇけど。どこ行くの?】









『あ、全然決まってなかった……。どうしよ。どこがいいと思う?』









山田【えー、カフェ?】









『カフェはもういい。ここら辺制覇したじゃん。』









山田【確かに。】









まぁカフェ候補に入れとくか……。









『とりあえず、みんなにも聞くからまたどこ行くか決まったら連絡するね。』









おっけーという声が聞こえ通話を終了させた。

*46話*→←*44話*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリ豚 | 作成日時:2020年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。