検索窓
今日:9 hit、昨日:70 hit、合計:142,932 hit

52話 真実 ページ5

.



名前side











その日の晩、私は工藤邸を訪れた。

















ガチャ_______

















沖矢「おや、名前さん。



………どうしました?忘れ物でも?」















理由はもちろん、この男。





図書室のキャスター付きの椅子に座り、本を読んでいた。






人のいい笑みを浮かべるこの顔、今はムカつく。




そうやって私を試していたのか。









無言のまま歩み寄り、机を挟んで彼の前に立った。
















名前『説明して貰えるよね?








……………………………………シュウくん。』











私がそう言うと、彼は少し惚けたあと片目を開く。




見覚えのある翡翠。



私と同じ色。










…………やっぱり、貴方だった。

















沖矢「ようやく辿り着いたか、式守名前。



…………いや、倉木アリア。」







名前『懐かしい名前だね。



でも、式守名前も結構気に入ってるんだ。』








沖矢「そうか……



ピッ)………………それは良かった。」










シュウくんは首元に着いているチョーカーのようなものを触って元の声に戻した。



この声を聞くのは久しぶりだな。












名前『さて、説明して欲しいところだけど、もう1人呼んでもいい?』







赤井「あぁ、ボウヤだろう?」








名前『正解。』









シュウくんに断りを入れ、スマホで新一くんに電話をかける。

53話→←51話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
983人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2021年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。