検索窓
今日:5 hit、昨日:70 hit、合計:142,928 hit

83話 ページ37

.


名前side













なんだかんだで疲れたな。



朝から学校行って、ポアロまで歩いて、殺人&麻.薬事件に巻き込まれて、事情聴取受けて……




中々に濃い一日だった。











七海「へぇ、じゃあ服部先輩とドイルくんは仲良いんですね!」




服部「こいつは俺の子分みたいなもんやな!」




コナン「は、はは……」











なんて盛り上がる後部座席の会話を聞きながら窓の外を眺める。






街灯が窓に反射して夜の米花町を照らす。




そんな光景を見ていると、シュウくんが小声で話しかけてきた。













沖矢「……手配犯の女は?」





名前『さっき引き渡されてたよ。




ていうか管轄違うでしょ?




なんでシュウくんに、………




…連絡、が…………………って……………まさか、』







沖矢「察しがいいのは相変わらずだな。




……あの女はFBIもマークしていた組織のメンバーだ。」










最初は窓の外を見ながら後ろに悟らせないよう会話していたが、思わずシュウくんの方に顔を向けた。







そうか、だからジェイムズさんもシュウくんに連絡を入れたんだ。










名前『私のこと、』






赤井「安心しろ。


あの女はコードーネームも無い末端の工作員だ。




そんな奴がお前の情報を手にできるとは到底思えん。




データベースにハッキングの形跡もなかったしな。」








名前『良かった……』











とはいえ、やはり少しは警戒した方がいいのだろうか。





最近は組織の動きが目立つ。











沖矢「_______着きましたよ。」





名前『!』







そうこうしてる内に探偵事務所の前に到着。










コナン「昴さん、ありがとう!」




服部「おおきに。



またな、名前、千早。」






七海「また大会で!」






名前『おやすみ、平次くん、コナンくん。』






2人が事務所の階段を登っていくのを見送って、シュウくんは再び車を発進させた。

84話→←82話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
983人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2021年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。