検索窓
今日:8 hit、昨日:70 hit、合計:142,931 hit

68話 ページ22

.


名前side











名前『部員のイタズラでしょ……』







七海「なわけないじゃん!



うちの部員はみんな知らないって言うし、戸締りだって毎日してる。



なのに朝に来たら小窓がちょっと開いててあの紙が挟まってんの!」








名前『うるさい。』









ゴンッと千早の頭に鉄拳を落とすと、「ゔ……」と唸り声を上げてその場にしゃがみ込んだ。










…………まぁでも、気になる話ではあるな。





この状況が3ヶ月も続いてるなんて、犯人によっぽど理由が有るみたいだし。











名前『……それ、毎週とか?』





七海「んいや、月に2、3回とかだけ。


それが3ヶ月前から毎月…………今回で6回目。」





名前『その怪文書ってどうしてるの?』





七海「一応、先生に見せた後に私が預かってるけど……」






名前『ちょっと見せて。』










私がそう言うと、千早はポケットから4つ折りの紙の束を取り出した。









1枚目には「M5D4ネズミ 0.5=23000」



2枚目には「M6D1ウシ 1=46000」



3枚目には「M6D24イノシシ 0.25=11500」





4枚目以降も同じようなものが書かれていた。






そして今回が、
「M7D28ネズミ 0.75=34500」













七海「ね?気持ち悪いでしょ?」





名前『………………』








怪文書………………ね……









名前『…………で?



千早はどうしたいわけ?


仮にこの怪文書の犯人を見つけたとして、制裁を受ければ満足なの?』







七海「そりゃあもう、私の柳生新陰流でギッタンギッタンに……」








名前『はは…………』









全中2連覇の攻撃はくらいたくないものだ。

69話→←67話 帝丹中学怪文書



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
983人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2021年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。