検索窓
今日:45 hit、昨日:221 hit、合計:422,305 hit

23話 ページ25

.


名前side












名前『あの、すみません。』





警備員A「なんですか?」





名前『この子、トイレに行きたいと言ってるんですけど中に入れさせて貰えませんか?』











新一くんと手を繋いで、ビルの前の警備員に姉弟を装って話しかける。






屋上に行くにはここを突破しないと無理だ。






この役をやらせるために私を連れてきたんだろうな。





新一くん単体で行ったら、警備員の人が着いてきちゃうから。














警備員A「いや、でも…………」




警備員B「いいだろ、キッドは子供には化けれん。」




警備員A「あ、ああ、そうだな…………



じゃあ、トイレが終わったらすぐに戻ってくんだよ?」






名前『すみません、ありがとうございます。



行こうか、コナンくん。』






コナン「うん!ありがとう!」







名前『フッ……』











ダメだ、何度聴いてもこの猫撫で声はツボにハマる。




両肩を震わせてる私を不振な目で見る警備員の間をぬけて、私と新一くんは無事にビルの中に入ることが出来た。














・・・・













コナン「お前ェ、そろそろ怒るぞ……」





名前『ご、ごめん………………ふはっ……』






コナン「おい……」








非常階段を新一くんが時計型ライトで照らしながら上に登る。




私も持ってるけど今日は置いてきちゃった。

24話→←22話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
954人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2021年5月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。