検索窓
今日:27 hit、昨日:221 hit、合計:422,287 hit

11話 何者? ページ13

.





名前side










それからというものの、彼とはよく話すようになった。








沖矢「一緒に夜ご飯でもどうです?」



名前『……ご迷惑じゃなければ。』






だの、









沖矢「おや、今日は遅かったですね。


戸締りに気をつけて。」




名前『あ、はい。おやすみなさい……』








だの、








沖矢「おはようございます。行ってらっしゃい。」




名前『い、行ってきマス……』









だの、ことある事に見張られてるのでは?と思うくらいよく遭遇する。










・・・・













名前『ねぇ、沖矢さんって何者?』






コナン「……はぁ?」









というわけで、小さな名探偵に知恵を借りることにした。









場所はポアロ。


いつものようにカウンターに座り、アイスコーヒーを飲む。







ランチを食べに来たら新一くんがいたため、ここ数日の疑問をぶつけてみることにした。











コナン「どういう意味だよ。」







名前『んー、左利きで、ヘビースモーカーで、銃の経験がある事は分かるんだけど。


それが大学院生かと思うと違和感っていうか……』








コナン「そうだな…………て、は!?ちょ、待て!」







名前『何?』






コナン「んでそんなことが分かるんだよ!」

12話→←10話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
954人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2021年5月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。