検索窓
今日:10 hit、昨日:71 hit、合計:1,336,634 hit

師弟の会話 ページ34

.




伏黒side

















名前『反葉名前です。よろしくね、恵君。』












そう言って握手を求めてきた女の人は凄く綺麗な人だった。





曰く、その人は五条さんの生徒らしい。





そもそもあの人が教師をやれてることに驚きを隠せなかった。








名前さんは任務がオフの日によく家に来る。







津美紀にはケーキやお菓子。





俺には本を数冊。









名前『中古だから欲しかったら言って。


多分、恵君くらいの歳の子はこういう本読まないだろうけど、君は賢いから。』





だそうだ。










本が読みたいのは事実だし、面白いとも思う。





でも俺が「読みたい、欲しい」と言えば名前さんは「また次にね」って約束をしてくれる。





それが1番の理由だった。




























五条「あれ、また本増えてんじゃん。」









今日は珍しく五条さんがオフで名前さんが任務の日。





名前さんが置いていった本を取って五条さんはペラペラとページをめくる。











五条「こんな小難しいのよく読むね。


コレって息抜きになるの?」






伏黒「なりますよ。



五条さんも読んだらどうですか。」






五条「無理無理。活字とか見てるだけで嫌になるもん。」













この人は本当に名前さんの先生なのか?





逆の方がまだ頷ける。

謎多き生徒→←幕引きと言伝



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2454人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2021年2月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。