検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:238,628 hit

36話 ページ37

.



涼side







五条先生は素早く手を組んで術式を発動させて宿儺の攻撃を避ける。







かと思えば今度は宿儺の真後ろから腕を掴み、顔を思いっきり殴った。












………容赦ないな……仮にも虎杖の体やのに……










宿儺もすぐさま起き上がり、反撃をする。








虎杖(宿儺)「まったく、いつの時代でも厄介なものだな。



呪術師は!!!」








そう言うて遠当ての要領で俺達の前の地面を抉りとった。






普通なら瓦礫や破片が飛んできて怪我をするが、こっちには自称GTGがおる。





無下限術式を発動させ、瓦礫を空中でピタリと止めた。










これ、俺の術式要らんかったやん。









五条「7、8、9、そろそろかな。」






五条先生がそう言うと、虎杖の顔や体に浮かんでいた紋様が消えてく。








虎杖「おっ、大丈夫だった?」







数秒後には、もう制御できとった。








涼『………………マジか…。』






ホンマに制御出来とる…………








その事に驚いとると五条先生は虎杖の額に指を当て、気絶させた。








伏黒「何したんですか……」







五条「気絶させたの。





これで目が覚めた時、宿儺に体を奪われていなかったら彼には器の可能性がある。




………………さて、ここでクエスチョン。彼をどうするべきかな。」







虎杖の体を支えながら、五条先生は俺達に問いかけてきた。






けど、先に言葉を発したのは以外にも伏黒の方やった。









伏黒「………仮に器だとしても、呪術規定に則れば虎杖は死刑対象です。




でも、死なせたくありません。」











涼『!』









ここに戻ってくるまでに虎杖と何かあったんか?








伏黒がそう言うたことが少し意外やった。








五条「………私情?」






伏黒「私情です。なんとかしてください。」







キッパリと言いきった伏黒に五条先生は笑っとる。






五条「涼は?」








(夢主)『…………』








虎杖がなんて言うかは知らんけど、俺も死刑には反対。





そもそもコイツが指を食ったんは止められんかった俺の責任でもある。






涼『俺も、死刑は反対です。』







五条「可愛い生徒達の頼みだ、任せなさい。」








グッドサインをして、五条先生はまた笑った。

37話 inホテル→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - まるた。さん» そうなんですね、ありがとうございます!なるべく直せるように頑張ります! (2021年2月23日 15時) (レス) id: e861894a60 (このIDを非表示/違反報告)
まるた。 - 「〜だったの?」は「〜やったん?」もしくは「〜やったんか??」と表す方が無難かと。「〜だったん?」よりは的確ですよ ((ボソッ (2021年2月23日 15時) (レス) id: 8a9b863792 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 匿名さん» 読んで下さりありがとうございます!そうなんですね…、すみません!次の更新までに直しておきます!ご指摘ありがとうございます! (2021年2月11日 9時) (レス) id: e861894a60 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 左眼の全盲とありますが、全盲は両眼が全く見えない状態のことですよ。 (2021年2月11日 9時) (レス) id: 86a184589e (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 夏蜜柑さん» 読んで下さりありがとうごさいます!文スト好きです!是非これからもよろしくお願いします! (2021年2月9日 20時) (レス) id: e861894a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2021年2月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。