検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:8,970 hit

43本目 ページ45

夢主side






硝「生きてほしい?私たちだけにか?
葵も一緒にその未来を生きないのか?
諦めてたら終わりだぞ」






『そうだけどね。でも私できない。
完璧な治療処置は初代当主・日向葵が調べた二つだけだと思う。その二つを私はできない』





硝「・・・延命処置もやるつもりがないんだろ。
つまり半年しか生きるつもりがないんだろ」






『うん、ごめんね。こんな苦しみを悟に与えたくないし、そもそも悟は別に私のこと好きじゃないだろうしね』






硝「は?」






『え?』






硝「葵、マジかよ」






『え、なにが』






硝「鈍すぎるだろ。
五条があんなに露骨なのに気づいてなかったのか」






『・・・え?なにに?』






硝「五条、葵のこと好きだぞ。
勝手にバラすのもアレかと思ったがま、いいだろ」






『え、ええええ!!!!』






硝子に何か言いたくて口を動かすが、驚きすぎて声が出ずはくはくと口をさせることしかできない。






悟が?






あまりの事実にボケーっとしていると硝子が真面目な顔で話しかけてきた。






硝「葵、私はお前に生きて欲しい。大事な友達だ。
でも葵自信がやりたくない方法ならやらなくていいと思う。死んでほしいと言ってるわけじゃない。
でもさっき五条たちに言った言葉は本心なんだろ。
痛くて辛くて希望もないって。
葵は優しいから誰であれ巻き込めないってわかってる。
他の方法は全力で探すが現実的なことを言わせて貰えば見つからないだろ。
100年お前の家の人間が調べて何も出なかったんだから。
そうなったとき葵はどうする」







『私は_______』














更新サボっててすみません、sakuraです。

続編行くかも的なこと言ってましたが続編行かせず、何とか意地でも完結させます。

ので最後までよろしくお願いします。

書こうかなと思っていた分は番外編にして書くかもしれません。←有言不行の人間がなに言うとん

ちょっと登録者増えてて嬉しいです!

こんな作者ですが最後までよろしくお願いします。

44本目→←42本目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 創作奇病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakura(プロフ) - ナミさん» 面白いと言っていただけて嬉しいです!すみませんがまだ完結ではないです!あと2話ほどあるのですがリアルが忙しく更新できていません。大変申し訳ないです。更新頑張るので最後まで読んでくださると幸いですm(__)m (2023年4月25日 21時) (レス) id: a3c54e5b97 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - コメント失礼します。すごく面白いです!泣けてきました😭 質問ですが…,これって完結ですか?続きますか? (2023年3月24日 23時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
sakura(プロフ) - あやのすけさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです!更新頑張りますo(`^´*) (2022年9月4日 9時) (レス) id: a3c54e5b97 (このIDを非表示/違反報告)
あやのすけ(プロフ) - 初めまして。とても面白くて更新が待ち遠しいです!陰ながら応援しております! (2022年9月4日 0時) (レス) @page16 id: dd85cdea1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakura | 作成日時:2022年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。