検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:8,966 hit

41本目 ページ43

夢主side






硝「・・・はぁ。葵無駄だろ。
隠しきれないし、私たちを完全に突き放すことなんてできない」






『っでも犠牲者が出るの!この方法は無理!
完全な治療法じゃないのに割に合わない!
やりたくない!』






悟「葵、その犠牲者ってのは誰だ。何人だ」






『この治療法はやらないしできないの』






傑「内容を教えてほしいな」






『・・・』






硝「言いにくいことなら私に言えばいい」






三人は親身になっていつも私に寄り添ってくれる。






私はその優しさに甘えてしまう。






『・・・硝子になら』






硝「クズども、ちょっと外出てろ」






二人が書庫から出て行ってくれた。






硝「で、何が書いてあったんだ」






『一時的な治療法は私に咲いている花の花びらを両思いの相手に食べさせた後、キスするらしいの』






硝「・・・は?両思い?キス?」






『・・・うん』






硝「・・・その感じだと相手がいないからとかではなさそうだな」






『デメリットが大きすぎるの』






硝「両思いってとこか?」






『それもそうだけど再発するのに割に合わない。
この方法は、



















 






 







 




相手にも発病するの』









どうもsakuraです。

また更新遅くなってしまい申し訳ございません。

そして亀更新のくせして掛け持ちしようとしているクズやろうです。

ハロウィーンだし←

またURL載せます←

こちらのお話短編の予定で作ったのにもうちょっとで続編に行ってしまいます。

大変申し訳ないです。

7話じゃ完結しない内容になっておりますのでまた続編のお知らせなどもしたいと思います。

スケジュールたてられない人間ですみません。

完結は必ずさせますのでそこだけはご安心ください。



唐突に本編の話ですが硝子は葵のことをかなりわかっているという設定なんです。

今回も葵が突き放そうとしていることに気づいてあえて追求せず話を合わせようとしたんですが早々に傑にバレたのでなら話してほしいという感じです。

それから悟は葵のことになると頭が回らないんです。

それを傑がサポートしてる感じで書かせてもらってます。

葵のことで頭がいっぱいになると途端に頭が回らない、恋は盲目ってやつです。



追加で言いたかったことです。

これからもこの作品をよろしくお願いいたします。

sakura

42本目→←40本目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 創作奇病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakura(プロフ) - ナミさん» 面白いと言っていただけて嬉しいです!すみませんがまだ完結ではないです!あと2話ほどあるのですがリアルが忙しく更新できていません。大変申し訳ないです。更新頑張るので最後まで読んでくださると幸いですm(__)m (2023年4月25日 21時) (レス) id: a3c54e5b97 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - コメント失礼します。すごく面白いです!泣けてきました😭 質問ですが…,これって完結ですか?続きますか? (2023年3月24日 23時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
sakura(プロフ) - あやのすけさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです!更新頑張りますo(`^´*) (2022年9月4日 9時) (レス) id: a3c54e5b97 (このIDを非表示/違反報告)
あやのすけ(プロフ) - 初めまして。とても面白くて更新が待ち遠しいです!陰ながら応援しております! (2022年9月4日 0時) (レス) @page16 id: dd85cdea1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakura | 作成日時:2022年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。