検索窓
今日:286 hit、昨日:169 hit、合計:29,327 hit

意味がわからない ページ31

.
Aside
 

 
 
 
 
「■■■■?
 (この2人が一連の事件の原因ですよね?)」





その瞬間、私の頬が引き攣った。



 
『…違いますよ』
 


 
本当は村の人間にもバレないように密かに二人を救出して、密かに呪霊祓って(私の実力で祓えたら)から傑に伝えようと思っていた。
 
私一人で無理だったら、傑に手伝ってもらわないとなぁとは思っていたけど、先に二人を救出することで、この煩わしい会話を傑に経験させないようにしようって。
 
 
 

 
「■■■■!!
(この2人は頭がおかしい。不思議な力で村人を度々襲うのです!)」
 
『…っそれはなにを根拠に?』
 



 
わかる。わかるわ、傑。
 
胸糞悪くて、



 

 
「■■■■!
(私の孫もこの2人に殺されかけたことがあります。)」
 
「それはあっちが…!」
 
「■■■■!!
(黙りなさい!化け物め!)」



 
それはあっちが…ってことは、相手が先に二人を侮辱して、もしかしたらその時に呪術を使ってしまったのかもしれない。
 

でも、そんなの正当防衛だろうが。
 


 
「■■■■!!
(あなた達の親もそうだった)」

「■■■■!!
(やはり赤子のうちに殺しておくべきだった。)」
 
 
「っ!!…チッ」





嫌なこと思い出すわ…

こういう奴らがいるから呪霊や呪詛師が生まれるんだよ。
 


いかんいかん、冷静に、



『っふー…』
 
 

 

「■■■■
(盤星教の名のもとにこの2人を、この化け物どもを殺せねばなりません)」
 


『っ!!』
 
 

そのとき、体がゾクリと震えた。




今、なんて…?
 
盤星教…?意味がわからない。
 
盤星教は純粋な天元様を崇拝するっていう宗教じゃ…?
 
 



『盤星教…ですか?』




声も震えていた。




 
「■■■■
(えぇ、色々言い伝えはあるのですが、化け物は殺さねばなりません)」
 

 
 
盤星教の名が歪曲して伝わっている感じか…?
 

化け物は殺せねばなりません…?
 


怒りで体温が上がって、息も上がって、平静を保とうとするのに必死だった。





 
『二人が本当に化け物なら…ね』
 
「■■■■
(なんですと!この2人が事件の原因なのですぞ!)」
 
 
『だあから、違うって言ってんでしょうが!
話通じねえな。
2人はこの村で起こっている神隠しや変死の原因ではない。原因は別にある。
ここまで丁寧に言って理解できない!?』
 
 
「■■、
(うるさい!だから盤星教のもとでは、
 



ヒュン
 
 
___”Kill”

 

 『…え』



.
 

今何した→←■■県■■市(旧■■村)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜。(プロフ) - 優生さん» ありがとうございます!😭がんばります! (4月17日 21時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
優生(プロフ) - 応援してます、頑張ってください (4月17日 21時) (レス) @page40 id: 5de943fe2a (このIDを非表示/違反報告)
怜。(プロフ) - たむ。さん» 👍ありがとうございます😭 (4月15日 11時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
怜。(プロフ) - 麻衣さん» 👍ありがとうございます😭 (4月15日 11時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
怜。(プロフ) - みづきさん» 👍コメントありがとうございます😭そう言っていただけるとすごく力になります! (4月15日 11時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜。 | 作成日時:2024年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。