検索窓
今日:37 hit、昨日:14 hit、合計:89,798 hit

人妻を抱く勇気はない…? ページ10

.
七海side







『人妻を抱く勇気はない…?』


「…っ、」





一瞬だった。

その揶揄うような表情の中に、影を帯びたのは。


 



「Aさん…貴女、最低ですね…」

『ふふっ、なんとでも』





これは、所謂"不倫"に誘われているのだ。

いくら彼女のことを好きだとはいえ、さすがに、倫理的に道徳的に抵抗があったし、彼女にそんなことをして欲しくないという思いもあった。





私は、ぎゅっと目を閉じて、その誘惑を振り切り、辛うじて残る理性で断ろうと思った。



だが、そのときの私は、彼女がどんな表情をしていたかなんて、知らなかった。






『…わかった、もういい』

「…え?」


『真面目な七海には無理ね』

「…!」

『呼び出しておいてごめん。
もう帰っていいよ』





一瞬で厚い壁を作られた気がした。




「…あ、」




彼女が背を向けて私から離れていく。




『なに?』


私はいつのまにか彼女の腕を掴んでいた。




「どうする、つもりですか」




私の方を振り向いた彼女には表情がなかった。





『七海に関係ある?』

「…Aさん」





好きな女性からの拒絶がこんなにも苦しいなんて。

この手を離せば、一生会えなくなるような気がして、無意識に力を込めていた。





『…っ、七海、痛いって』

「…っすみません」




でも、私はその腕を離しはしなかった。





苦しい…

彼女に最低の一線を越えてほしくはないが、自身の欲望も渦巻いている。

ったく、どうしろっていうんだ。




『七海』

「え?」



『今、何時?』




「…?0:05ですけど…」

『じゃ、急がないと』



「急ぐって、どこに、」





どこに何をしに、と言いかけてすぐに理解した。

まさか埋めてくれる人を、一夜の相手を探しに行くつもりか?




『七海、腕離してくれない?』




にっこりと笑う彼女に、その壁が段々と厚くなっているような気がした。




「…っまってください。
せめて、私に、私にして下さい…!」







本当、最悪だ。




.

彼女が欲しい→←誘惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜。(プロフ) - コーンクリームコロッケさん» コメントありがとうございます!そんなふうに言っていただけるのすごく嬉しいです! (11月29日 23時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
コーンクリームコロッケ(プロフ) - サイコーすぎて泣いた…… (11月29日 8時) (レス) @page47 id: 45395c9c17 (このIDを非表示/違反報告)
怜。(プロフ) - 真さん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです😭😭無事に完結できました!ありがとうございます! (8月21日 23時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これからの更新が楽しみで仕方ないです!!!!!これからも頑張って下さい!!!! (8月21日 1時) (レス) @page46 id: dec522902b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜。 | 作成日時:2023年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。