検索窓
今日:28 hit、昨日:14 hit、合計:89,789 hit

おかしいと思ったこと 五条side ページ18

五条side





「傑一」

「なんだい?悟」



僕はあの後、高専に来ていた傑を呼び止めた。





「硝子のとこに集合」

「…?」







「んで?なにこの集まりは。
Aがいないってことは、Aのこと?」


「さっすが、硝子!!察しがいいね!」

「A?」




傑が不思議そうに首を傾げた。



僕はそれからすぐに本題を切り出した。





「早速だけどお前らさ一、Aのことで、なにかおかしいと思ったことない?」


「おかしいと思ったこと?」





二人とも考え込んではいたが、心当たりがあるようだった。




そして、この沈黙を破ったのは硝子だった。






「…………結婚のとき」

「私も…一番疑問に思ったのはあのときかな」



「ん、だよな…」





僕は俯いて、大きくため息を吐いた。





「僕たちは、大事ななにかを見落としているのかもしれない」

「どういうことだい?」



「あいつ今、不特定多数の男と寝てる」





二人とも大きく目を見開いた。





「な、なんで?」




硝子が珍しく動揺していて、その声は震えていた。





「さぁ、わからない。でも、おかしいでしょ。
あのAが、だよ」


「その相手が誰か、悟は知っているのか
い?」



「いや、二人以外は知らない」



「二人…?それって誰」





「旦那と……七海」


「「っ!」」





二人とも眉間に皺が寄った。





「だとしたらAは」

「もし、あのときの結婚がAにとって不本意なものだったとしたら…?

あのときのAの幸せそうな笑顔が、演技だったとしたら…?

心の奥底で助けを求めていたとしたら…?

それと…もう一つ気になるのは、なぜ今になって、なのか」


「今になって?
それは最近のことなのかい?」

「いつからかは正直わからないけど、少なくとも七海とするようになったのは、最近だと思う」





「いろいろ確かめたほうがいいんじゃない?
私もAに直接聞いてみる」


「頼んだ、硝子」





「じゃあ悟、私たちはAの実家に行ってみようか」


「あぁ」



.

もう二度と→←腑に落ちない 五条side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜。(プロフ) - コーンクリームコロッケさん» コメントありがとうございます!そんなふうに言っていただけるのすごく嬉しいです! (11月29日 23時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
コーンクリームコロッケ(プロフ) - サイコーすぎて泣いた…… (11月29日 8時) (レス) @page47 id: 45395c9c17 (このIDを非表示/違反報告)
怜。(プロフ) - 真さん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです😭😭無事に完結できました!ありがとうございます! (8月21日 23時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これからの更新が楽しみで仕方ないです!!!!!これからも頑張って下さい!!!! (8月21日 1時) (レス) @page46 id: dec522902b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜。 | 作成日時:2023年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。