検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:64,569 hit

お似合いの二人 釘崎side ページ5

.
釘崎side






「ねぇ、A…」

『うん?』



「もしかして、知ってた?」

『え!?』




Aの反応がみんなと違うと思った。






Aは俯いて、『あーーー……うん』と眉を下げる。




「知ってたならなんで、「はーい、そこまで!口止めしたのは僕だから、Aのこと責めないでね」





…うん、まぁ、そりゃそうか。

Aが悪意を持って私たちに黙ってるわけないか。





「Aごめん」


素直に謝ると、Aは少し微笑んでううんと首を振った。






その流れで、目隠しバカが「Aおいで」と軽く手招きした。






…ん?





Aの耳元に口を寄せて何かを話してる。





…んん?




距離…近くない?


なにか伝えなきゃいけないことがあるにしても近くない?


さっきのAを呼ぶ声も甘さ感じたし?


え?なになに?





私の口角は自然と上がっていた。





二人を見ていたら、よくわからないけど、ほんと理由もなにもわからないけど、似合ってると思った。


なんでAに似合うと思ったのが目隠しバカなのかってちょっと不満もあるけどね。






ただ、実際のところの二人の気持ちはわかんない。




いや、目隠しバカは…ガチっぽいか?




Aは…どこか壁をつくっているように見える。






それは目隠しバカに対してだけじゃない。


誰に対しても。






もちろん、私に対しても。




私は最初会った時、Aとは親友になれそうって思った。



だけど、今はまだそこまではいってない気がする。



もしかしたらAも無自覚かもしれないけど。








私はふぅ…と息を吐いて、横目で見ながら二人に背を向け、そのまま虎杖に近づいた。





軽く箱を蹴って、






「おい、なんか言うことあんだろ」


.

野薔薇の気持ち *→←予想外の登場 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜。(プロフ) - きょさん» コメントありがとうございます!あれ?書いてるはずです…更新されてないんですかね…? (1月12日 12時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
きょ - あの面白いんです!けどオチとかを目次に書いてたら分かりやすいです!もし書いてあったらすみません🙇 (1月12日 6時) (レス) @page36 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
怜。(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!本当に本当に励みになります😭 (5月8日 19時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです。更新待ってます (5月7日 20時) (レス) @page26 id: b6e4e5edf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜。 | 作成日時:2022年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。