検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:192,633 hit

男らしい背中 ページ15

.





『…天元、油断しちゃだめ』


「…あぁ」



泣き叫ぶ堕姫の動向を見つめた。



「わぁぁぁぁあぁぁ!!!!
死ねっ!!死ねっ!!みんな、死ねっ!!
わぁぁぁぁあぁぁああああ!!
頚斬られちゃったぁぁぁ!!お兄ちゃぁぁぁあん!!」





すると、堕姫の身体からゆっくりと何かが出てくる。




二人は目を見開き、刀を握る手に力を込めた。




そのとき、天元が彼女の一歩前に出た。




『…っ!?』



天元の広くてがっしりした男らしい背中が目の前に現れた。


彼女の目線よりも高い位置にある天元の肩。






















その天元の背中に自然と手が伸びた。




触れる直前で手を引っ込め、戦闘前に何やってんだ、と首を振る。





『ふぅ…天元…』


「…なんだ?」





『…私、護ってもらわなくていいからね?』

「…お前の方が強いからか…?」


『…っ!ちがうよ!』


「…どっちにしても無理な話だな」





『…なんで…!』


「言ったろ。
後悔したくねぇって。


…だから"二人で"、生き残んぞ」








目を見開いた彼女は大きく頷いた。





.

もう、やめよう 天元side→←何かある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 遊郭編お疲れ様でしたー!相変わらず天元様にキュンキュンしながら読ませてもらいました(^^)作者様関西の方なんですね!私関西弁すごく好きなのでバンバン出してってください!笑 これからも、楽しみにしてます(*^ω^*) (2020年9月27日 22時) (レス) id: 197940d511 (このIDを非表示/違反報告)
怜。(プロフ) - ゆいさん» ほんとですか!?ありがとうございます!原作の天元様が素敵なので、私も天元様を素敵に描けているのならめちゃくちゃ嬉しいです!それと、作者のペースでと言ってもらえて凄く心強いです! (2020年9月7日 17時) (レス) id: 0029dd2ea6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 物語の最初から一気に読んでしまいました!天元様素敵さぎますし、夢主ちゃんも強くてかっこいいです。続きがすごく楽しみです。作者様のペースで更新頑張ってください(^^) (2020年9月7日 14時) (レス) id: 197940d511 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜。 | 作成日時:2020年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。