検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:154,167 hit

薮宏太 ページ39

宏太「ボクシング、やったことある?」


「ない」


宏太「だよね。聞いたことない」



単独舞台ハルが決まって体づくりしようと
思ってるみたいだけど生憎ボクシング経験はない



宏太「ジムってどこがいいんだろ…」


「聞いてみるか?」


宏太「誰に?」


「上田先輩とか、重岡とか」


宏太「ドラマ撮影真っ只中じゃん」


「山田がシャドーボクシングしてなかった?」


宏太「アレ、独学でしょ?」



スポーツジムには通ってるけどボクシングジムに行ったことはないわけでどこがいいとかは簡単にはいえない



「にしても舞台に対する不安感とかはないんだな」


宏太「多少はあるよ?
でも今はボクシングに対する不安が多いから」


「ほー」


宏太「Aも舞台決まったんでしょ?不安感はないの?」


「不安、はないな」


宏太「なんで?」


「どんな作品にしたいか、だとか作品のことを考えてれば不安を感じてる暇ないんだよな
任してもらえたんだからそれに応えるだけ。
不安に思うのはなんか違うなーって自論」



宏太「なのに俺に聞いたんだ」


「久しぶりの舞台だろ?怖いだろ」


宏太「まぁね。それはAの自論?」


「経験論」


宏太「ごもっともだわ」






宏太「筋トレしてるんだけど多少は付いてきたと思わない?」


「ぜんっぜん。細すぎ。腕折ってやろーか」


宏太「もっと頑張ります」


「飯食わなきゃ筋肉つかねーからな」


宏太「はーい」

JUMPaper→←有岡大貴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 男主 , あなたもメンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零月(プロフ) - 祐莉さん» 関ジャニ∞さんなんですが、何となくでしか知らなくて…すいません。今は書けません。これから勉強しまくるのでいずれ絶対書かせていただきます! (2018年9月22日 10時) (レス) id: 86a7555269 (このIDを非表示/違反報告)
知念あかり - はーーーーーい!!!!頑張ってーー!!急にでごめん! (2018年9月18日 19時) (レス) id: 33d6a80d9b (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - リクエストありがとうございます。松島君とマリウス君の天然が面白いです。 (2018年9月17日 4時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
零月(プロフ) - 祐莉さん» 自担さんに申し訳ないけど相葉くんってぶっ飛んでるイメージなんですよね。元々先生呼び良いなって思ってたんで相葉くんにやってもらいました! (2018年9月16日 23時) (レス) id: 86a7555269 (このIDを非表示/違反報告)
零月(プロフ) - 知念あかりさん» 最近バタバタしてて返信&更新できなくてごめん!!リクエストの件だけど、あらかたの土台はできたからもうちょっと待ってもらえると助かる!極力早めに出せるようにするね (2018年9月16日 23時) (レス) id: 86a7555269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零月 | 作成日時:2018年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。