検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:154,173 hit

*メレンゲの気持ち ページ34

久本「HeySayJUMP金城Aくん〜」


「いつも伊野尾がお世話になってます」


久本「お世話してまーす」



今日は慧がレギュラーをやってるメレンゲの気持ちのスタジオ撮影

今はオープニング撮影中



久本「ドラマ映画舞台で大活躍!今年も既にドラマ2本映画1本舞台3本の引っ張り凧!

どうなの?伊野尾くんとの関係性とか」


慧「いやメンバーですから。それに僕の方が先輩ですからね?」


いとう「え!?伊野尾くんが先輩なの!?」


「はい、年は俺の方が上ですけど
1年くらい慧の方が先輩です」


いとう「幾つと幾つ?」


「自分が29で慧が28です」


久本「仲はいいの?」


慧「そりゃあ…まぁ、ね?」


「年に一回あるかないかで飯行くぐらいで…
それ以外はちょっと…把握してないです」







久本「続いてはHeySayJUMP金城Aくんでーす。アイドルの仕事だけでなくドラマ映画舞台と大活躍!ちゃんと休めてますか?」


「まぁー…ちゃんと休めているかと聞かれると
休めてはないですね」


久本「その中の休みの日は何してるの?」


「演技の仕事があれば台本の先読みだったり、
家の中に引きこもってて…
後はライブとかツアーが近ければジムに行ったり…人と関わらない生活してます」


久本「休みの日にメンバーとかそれこそ伊野尾くんとご飯行ったりはしないの?」


「基本仕事終わりに飯行こうってなって行くことはあるんですけど休みだと呼ばれない限り行かないですね」


久本「誰と行くの?」


「メンバーだと知念とか薮とかが多いですかね
それ以外だとジャニーズWESTの藤井だったりJr.の京本だったり、先輩だと松本くんとか上田先輩が多いですね」


いとう「上田先輩って凄い呼び方だよね」


「カッコ良すぎますから…
言葉にし難いぐらい尊敬してます」


いとう「好きだねー」


「そこらのファンの子と普通に盛り上がれる自信ありますよ」


久本「金城くんって強面じゃない。
後輩に怖がられたりしないの?」


「初対面だと結構萎縮しちゃう子多いですけど
慣れるとタメ使ってくる子もいますよ」


いとう「後輩にタメっで金城くん的にOKなの?」


「全然。自分自身敬語使われるのが苦手なので
タメの方が自分的にも楽ですね」

*自宅紹介→←姉貴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 男主 , あなたもメンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零月(プロフ) - 祐莉さん» 関ジャニ∞さんなんですが、何となくでしか知らなくて…すいません。今は書けません。これから勉強しまくるのでいずれ絶対書かせていただきます! (2018年9月22日 10時) (レス) id: 86a7555269 (このIDを非表示/違反報告)
知念あかり - はーーーーーい!!!!頑張ってーー!!急にでごめん! (2018年9月18日 19時) (レス) id: 33d6a80d9b (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - リクエストありがとうございます。松島君とマリウス君の天然が面白いです。 (2018年9月17日 4時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
零月(プロフ) - 祐莉さん» 自担さんに申し訳ないけど相葉くんってぶっ飛んでるイメージなんですよね。元々先生呼び良いなって思ってたんで相葉くんにやってもらいました! (2018年9月16日 23時) (レス) id: 86a7555269 (このIDを非表示/違反報告)
零月(プロフ) - 知念あかりさん» 最近バタバタしてて返信&更新できなくてごめん!!リクエストの件だけど、あらかたの土台はできたからもうちょっと待ってもらえると助かる!極力早めに出せるようにするね (2018年9月16日 23時) (レス) id: 86a7555269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零月 | 作成日時:2018年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。