検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:154,170 hit

桐山照史 ページ15

木曜日のお昼過ぎ



飲み物を買いに自販機に向かってると


やけに明るい声で名前を呼ばれた



照史「金城くんやんか!」


「えー…桐山、くん?」


照史「俺の名前知らんのか!」


「いや、違くて。
なんて呼んだらいいんだろって」


照史「あー…金城くん今幾つなん?」


「今年で29」


照史「同い年やん!ならタメで話そーや」


「桐山くんの方が先輩だけど?」


照史「なら先輩命令な!」


「え、」


照史「ほら、流星もタメで話しとるんやろ?
流星がタメなんに俺には敬語なんてむず痒いねん」


「分かった。照史って呼ぶけどいい?」


照史「なら俺もAって呼ぶわ!よろしくな!」


「よろしく」



照史のコミュ力にはビックリだな

流星も小瀧もなかなかではあるけど…



照史「そういやこないだ望と流星が世話なったらしいなぁ。望嬉しそうに話しとったで」


「飯の場で居合わせただけだよ。んな喜ぶことじゃねぇ」


照史「いや、Aと飯行くのは後輩からしたら難しいんちゃう?ほら自分顔怖いし」


「うるせぇな。んなこた分かっとるわ」


照史「アッハッハ、自分ほんま口悪いな」



大声で笑うから悪口っぽいこと言われても気にならねぇのが怖いな



「あー…悪い」


照史「いや傷つかんといて!?自分口悪いくせしてガラスのハートなん!?」


「いや、そこまで弱くはねぇけど」


照史「へぇ、口悪いの気にしとるん?」


「それでビビられるからな」


照史「口悪いんのもあるけど
ビビられるんはその顔とちゃう?」


「自覚ある」


照史「あるんか!いっぺん黒髪にでもして見たらええやん。印象変わるかも知らんで?」


「黒髪はそんな似合わねぇんだよな」


照史「まぁ外人顔やもんなぁ。ハーフなん?」


「いや、親父がクオーター」


照史「思いの外血ぃ薄いんやね」


「な、俺も驚いた」



いつの間にか話し込んで俺が遅刻寸前

照史はヒルナンデス!終わりらしい


俺も早く帰りたいな

中島裕翔→←山田涼介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 男主 , あなたもメンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零月(プロフ) - 祐莉さん» 関ジャニ∞さんなんですが、何となくでしか知らなくて…すいません。今は書けません。これから勉強しまくるのでいずれ絶対書かせていただきます! (2018年9月22日 10時) (レス) id: 86a7555269 (このIDを非表示/違反報告)
知念あかり - はーーーーーい!!!!頑張ってーー!!急にでごめん! (2018年9月18日 19時) (レス) id: 33d6a80d9b (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - リクエストありがとうございます。松島君とマリウス君の天然が面白いです。 (2018年9月17日 4時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
零月(プロフ) - 祐莉さん» 自担さんに申し訳ないけど相葉くんってぶっ飛んでるイメージなんですよね。元々先生呼び良いなって思ってたんで相葉くんにやってもらいました! (2018年9月16日 23時) (レス) id: 86a7555269 (このIDを非表示/違反報告)
零月(プロフ) - 知念あかりさん» 最近バタバタしてて返信&更新できなくてごめん!!リクエストの件だけど、あらかたの土台はできたからもうちょっと待ってもらえると助かる!極力早めに出せるようにするね (2018年9月16日 23時) (レス) id: 86a7555269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零月 | 作成日時:2018年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。