検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:64,477 hit

第十三話 ページ14

梨香「でもぉ、梨香の方がぁかわいいよぉ?」



優「でも俺は、A先輩の方が可愛いと思うよ?だって俺らになんかあったらすぐ気づいてくれるし普通に可愛いと思う。」



「あ、、うん。ありがと。でも空気読もうか。」



そっと優に耳打ちすると優は「はーい」と言って黙った。



でも視線が痛い。待ってマジで倒れるわ←



ま「あ!もうすぐ授業始まるよ!いこ?」



あ「そうだね。ほら、優いくよ」



真冬と惣太のアシストのおかげでなんとか助かった。真冬ナイス!



さ「えー。じゃあねーA先輩!」



子犬だったらちぎれるくらい尻尾振ってんな。あれ。



「行こうか。なんだっけ次の授業。」



96「確かーわしの苦手な。歴史だったとおもうよー」



苦手なんだ……………得意そうだけどなー



ま/貴「了解!」



梨香「真冬君?梨香、教科書ないから貸してくれない?」


真冬にぶりっ子していたのがばれたからか普通に接している。



ま「いいよ!はい。」



キーンコーンカーンコーン


「やばっ。早く行こー」



その後、授業に遅れて怒られました。

第十四話→←第十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 合作 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mikie sinbou(プロフ) - っしゃ主人公に身長勝ったぜ157cm←中一 (2019年5月3日 21時) (レス) id: 92b6afa6b4 (このIDを非表示/違反報告)
兎危@ゆっ家族 - 不良少女菅ちゃん!さん» 面白いのは否定しませんけど() (2018年5月11日 19時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
不良少女菅ちゃん! - 名前変えましたー喧嘩ってオモロいっすよ〜 (2018年5月9日 20時) (レス) id: 9169589da1 (このIDを非表示/違反報告)
兎危@ゆっ家族 - 衣さん» ありがとうございます!ふ、不良ですか!?ほどほどにしてくださいね? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新ガンバなのですちなみにうちは不良っすそれとうちは中1だお (2018年4月1日 22時) (レス) id: 9169589da1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめ。& 兎危 | 作者ホームページ:http://uklakl兎危の部屋  
作成日時:2017年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。