検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,474 hit

黄薔薇8~シンデレラ(7の少し前)シュウ~ ページ11

《シュウside》

今日も親父やレイジの煩さから逃げてきた俺は、この城の一番端の部屋に入った。
この部屋は物置と思われているため、サボるのにはうってつけ。
ガチャッ
中に入ってみると風が吹き抜けており、快晴の空が見える。ついにレイジが片づけたのか。
ふと目線をベッドに向けると髪も肌も透き通った様に白い少女が寝ていた。顔の端には泥が付いており、その可愛らしさを台無しにしている。
(あいつがよく汚れたままで寝かせたな)
この部屋をレイジが片付けたとしたら、汚れたままの客人を城にいれるわけが無い。
それとも客人などではなく、レイジかあるいは失敗した兵士達の尻拭いの相手なのか。
それならば最近メイドどもが噂している門番が一番妥当か。
何にせよ可哀想な被害者なのは変わらないのか。


俺は同情したのか寝ている女の頬についている泥を掌(てのひら)で拭っていた。
その女の首もとからミルクの様な甘い香りがした。この香をもっと嗅いでいたい。
香りに誘われて髪をかきあげる。
そして牙を____









「うぅ...」


俺は正気に戻ったようにパッと手を離した。
(香りにあてられるなんてどうかしてる)
この女の血を吸ったらめんどくさいことになるのは理解できるはずだ。
ならば何故なんだ。


こいつは人間...だ。


自分の中に仄かに宿り始めた感情。そんなもの今はどうでもいい。知りたくもない。このままここで眠ってしまおう。





そこには、ベッドにもたれる王子と愛らしい少女が一組。





****
お気に入り登録&評価ありがとうございます。
ここまで見てくださって感謝しかありません!
更新頑張ります!

イラストで暇潰し→←黄薔薇7~シンデレラ~


ラッキーアイテム

甘いもの


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ディアラバ , 逆巻 , おとぎ話   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なわたか - 次回作楽しみにしてますね。 (2016年5月15日 0時) (レス) id: 6e403ba1b1 (このIDを非表示/違反報告)
なわたか - 面白いです!長文新鮮ですね。 (2016年5月9日 0時) (レス) id: 6e403ba1b1 (このIDを非表示/違反報告)
奈良田 - 面白かったです!更新楽しみしています。長文書くのは難しいと思いますが、頑張ってください! (2016年5月2日 2時) (レス) id: e46d3ac99b (このIDを非表示/違反報告)
枢花(プロフ) - はなんさん» そうなんですか!はい!更新頑張ります。 (2016年4月17日 17時) (レス) id: 07601baa8f (このIDを非表示/違反報告)
はなん - 面白かったです!私もシュウさん大好きなので更新待ってます! (2016年4月17日 2時) (レス) id: 9087ff15e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢花 | 作成日時:2016年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。