検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:47,598 hit

第179話『テスト勉強は前もって』 ページ30

テスト期間は







_____________戦争だ。



「Aー!ここどうやんの?」
「てか俺教科書ないんだけど」
「範囲広すぎだろ数学」



「あああ!もううるさい!!ここはそこの公式当てはめて!!って違う!上の公式だっつーの!!教科書なら私のが机の上にある!!数学の範囲は68〜77ページ!!!!大して広くないわこのあんぽんたん!!!」



「「「さっすが〜」」」



っこいつら…!!(怒)

テスト期間に入って短縮授業になった今。
既に歴史と英語のテストを終えた私たちは現在教室に居残り中。



「なんであんたらはバカのくせに一夜漬けでしようとしてんのよ!!?数学と古典は明日がテストなの分かってんの!?」



今更になって泣きついてきたバカクラスメイトたちに勉強を教える羽目になった。



由「明日だから今やってんじゃない。数学と古典だけは落としそうだからヤバいんだよね、うちら」

「「「てへっ☆」」」



………殺意が湧いた私は悪くない。
落ち着け、落ち着くんだ私。

猛獣相手に勉強教えるなんて慣れてるじゃないか。落ち着け、落ち着「なぁ、A、俺腹減ったー」




ぶちっ





「やる気のないやつは帰れええええ!!!!」














私がキレたことにより黙って机に向かい出すバカたち。いや、最初からそうしろよ。

とりあえずヤマはって数学の公式と昔の言葉の意味叩き込め、っていうのを2時間ほど言い続ければヤツらも変な自信が出てきたようで。



「俺明日100点取れるかも」
「クラス平均1位だなこりゃ」
「よーし、Aのおかげでできる気になったからかーえろっと」



気になっただけかよ!!!
こんなに懇切丁寧に説明してやったのに!!



じゃあなー、と呑気そうに帰るバカたちを見送り由依と2人になった教室。



「由依帰んないの?」

由「んー?いや、だって私も数学教えてたから古典は手つけてないし」

「あぁ、数学は得意だよね」

由「うっさい」



カリカリと2人でノートを書きながら話す。
昼前には終わっていたがもう夕日が出ており、ちょうどチャイムが鳴った。






「……あのさ、気になってたことがあるんだけど」

由「何〜?」

「………由依って本当は男の子嫌いだよね?」

第180話『姉御』→←第178話『今はまだ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:REBORN , リボーン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (11月11日 10時) (レス) @page47 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - はじめまして!今日1から読み始め、XANXUSが大好きな私とても楽しく読ませて頂きました!これからも応援してます!! (2020年3月13日 3時) (レス) id: 7abe842fbe (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - さのさん» うそおおお(;;)嬉しすぎます…!最高なんてもったいなきお言葉…!亀更新ですが頑張りますので見捨てないでくださいね(殴) (2020年1月24日 16時) (レス) id: ed0491e176 (このIDを非表示/違反報告)
さの - あまりにも最高すぎて毎日ずっと読み返してます!!!こんな素敵すぎる作品をありがとうございます(´ ゚ω゚`)!!!ほんとに大好きですありがとうございますめちゃめちゃ面白いしきゅんきゅんもするしとにかく最高です! (2020年1月22日 2時) (レス) id: 550c2ffe1e (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - zzzさん» そのように言っていただけて本当に嬉しいです(;;)初代さん…!!zzzさんのためにどうにか絡ましてみたいと思います!!(*´-`*) (2020年1月18日 13時) (レス) id: 698353e71b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうはく | 作成日時:2019年12月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。