検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:47,601 hit

第168話『データ』 ページ19

白「って感じで僕たち恋人同士だったんだよ。んで、思った以上に僕、Aちゃんに執着しちゃってもうAチャンのこと知ってるの僕だけで良くない?ってなって存在消したんだよね〜」

「っは?!それは初耳!!病んでんじゃん!?え、この人病んでんじゃん!!!てか存在消せるとか怖いんだけど!!人の存在消すのにノリが軽いんだけど!?チートじゃん!!!?」

白「ひどいなぁ、あんなことやこんなことまでした仲じゃない「黙って」」

リ「……A、お前また骸にキレられんぞ」



………っなんで私ばっかり怒られなきゃいけないんだ!!!理不尽すぎる!!!



「だいたい骸が白蘭にバレるからいけないんじゃん!!10年後の私がどんな思いで庇ってあげたか……!!」

白「ン?………ちょっと待って?Aチャン、骸クンがミルフィオーレに潜り込んでたこと知ってたの……?」



キョトンとした顔で私を見る白蘭。



「知ってるわ!10年後骸が10年後私にスパイしてきます、って言ってきたんだし!!」

沢「………それは……白蘭を騙してた、ってことでいいの…?」



そういう事だよね、まじ名演技だよね。
私自身が捕まったのはまじで想定外だったけど骸に関しては自己責任!!バレる方が悪い!!



「骸がバレたせいで私はこのマシュマロ大好き男と付き合うハメになったんだよ!!!……………まぁ骸が潜り込まなきゃ行けなくなったのは私のせいでもあるのだけど……」

リ「くどい、分かるように説明しやがれ」



ずっと黙って聞いてた思ったらリボーンさん、キレてますやん!!?



「い、いや、あのですね!?骸が私の情報をミルフィオーレから隠してくれてたらしいんですけど…ちょーっとだけ目立つことしちゃってバレちゃったので情報が白蘭に渡る前にどうにかしてくる、って……はいそうですよね、私のせいですよね、分かってますよ!?」

白「…………ハハハハッ!そうだったんだ!じゃあ骸クンの狙いは最初からAチャンの情報のデータ改ざんで、その目的はもう果たしてたってことかぁ〜それにしても、骸クンが隠してたとは……どうりで情報が全然なかったわけだ」

第169話『私、終了のお知らせ』→←第167話『交渉成立』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:REBORN , リボーン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (11月11日 10時) (レス) @page47 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - はじめまして!今日1から読み始め、XANXUSが大好きな私とても楽しく読ませて頂きました!これからも応援してます!! (2020年3月13日 3時) (レス) id: 7abe842fbe (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - さのさん» うそおおお(;;)嬉しすぎます…!最高なんてもったいなきお言葉…!亀更新ですが頑張りますので見捨てないでくださいね(殴) (2020年1月24日 16時) (レス) id: ed0491e176 (このIDを非表示/違反報告)
さの - あまりにも最高すぎて毎日ずっと読み返してます!!!こんな素敵すぎる作品をありがとうございます(´ ゚ω゚`)!!!ほんとに大好きですありがとうございますめちゃめちゃ面白いしきゅんきゅんもするしとにかく最高です! (2020年1月22日 2時) (レス) id: 550c2ffe1e (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - zzzさん» そのように言っていただけて本当に嬉しいです(;;)初代さん…!!zzzさんのためにどうにか絡ましてみたいと思います!!(*´-`*) (2020年1月18日 13時) (レス) id: 698353e71b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうはく | 作成日時:2019年12月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。