検索窓
今日:60 hit、昨日:411 hit、合計:443,559 hit

第31話.チーズケーキ ページ32

なんか、




『背高すぎくんの皆さんがここに入んの超面白いですね!』

及「だから言ったじゃん!野郎どもばっかで嫌だって!

あ、予約してた及川です」




及川さんが文句を言いながらも受付の店員さんに外面スマイルで言えば少しだけ頬を赤らめた若い店員さん。




『及川さん、ホントにモテるんだ……!!(驚愕)』

及「信じてなかったの!?」

『だってファンの人にも全然絡まれないし…本当はファンいねぇんじゃねぇかってちょっと疑ってます』

及「正直にどうも!!!!(泣)」




泣きながらお礼言われた。この人器用だな、なんて思いながら店員さんに席へ案内される。

席へ行く途中にキラキラと輝くいろんな形の、いろんな色のケーキが沢山置かれてて私のテンションはまた上がった。




カバンを置いた途端、ケーキを取りに行って席に座ってフルーツののった小さなケーキを1口食べれば。




『うますぎてしぬ』




最高級に幸せ。




金「頬袋パンパンだぞ…(苦笑)」

国「…リスみたいになってる」

岩「花夜、喉つまらすなよ」




岩ちゃん先輩の呼び掛けにはーい、と返事しようとしたらまさかの喉を詰まらせた。

思わず胸を押えて固まると、




松「ほらほら水飲みな」

花「言わんこっちゃねぇ」




めちゃくちゃ保護者いるんだが。

でもでも、どれもこれもが美味しすぎる!!モンブラン初めて食べた!うまい!フルーツタルトも最高だし、抹茶ケーキも程よい甘みと抹茶の苦味が…、




そしてついに私は、




___________運命のケーキと出会う。





『…!!〜〜〜〜ッうますぎる!!!
え、神?これ作った人神なの?あなたのお名前は?べ、ベイクドチーズケーキさん!!名前まで素敵なんですね!!

一生推したい申し上げます……!!』

花「え、うちの妹ついにケーキと会話始めたんだが…(引き)」

松「ふっ、ふふ、あははっ……A最高すぎる」

及「ど、どうしよ!マッキー!Aちゃんが壊れちゃったよ!!」

岩「いや、これはもうここに連れてきた及川のせいだな」

及「俺のせいなの………!!?」




カオスすぎる現場にゆうさんと英はドン引きでした。

第32話.烏→←第30話.メリー貞子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くうはく(プロフ) - あみさん» ま、まさか前作を読んでくださってた方がいたとは…!!とても嬉しいです…😭🤍好きになるきっかけって…勿体ないお言葉すぎて…;;;読んでくださり本当に感謝です🙇‍♂️💦更新頑張ります!! (3月21日 15時) (レス) id: a76df16627 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - マッキーのことを好きになるきっかけになった作品のリメイク版…!!嬉しいです🥲🤍 応援してます! (3月9日 23時) (レス) @page1 id: d1e02efa07 (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - ナギさん» 全然です〜〜!!😂💦むしろ再確認できてくうはくとしては安心出来ました…!!ありがとうございました!!🙇‍♂️ (11月2日 8時) (レス) id: 6aeeb22f72 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ(プロフ) - くうはくさん» ほんとだ!調べてみたらそうですね。知らないでコメントしてましたすみません (11月1日 22時) (レス) id: e35ef3ea0a (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - ナギさん» ナギ様……!!コメントありがとうございます…!!確かくうはくの記憶では2022年から法律変わって18歳に引き上げられた気がしたのでそっちに合わしてしまいました……間違ってたらすみません😭💦 (11月1日 21時) (レス) id: 6aeeb22f72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうはく | 作成日時:2023年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。