検索窓
今日:59 hit、昨日:411 hit、合計:443,558 hit

第25話.キザ泉 ページ26

そう叫ばずにはいられない。




岩「っはぁ!?結婚!?」

花「岩泉…いや、キザ泉。Aのこと大切にしてやってくれ」

松「いやいや花、そこは怒るとこでは??全国シスコン選手権代表剥奪するぞ??」

金、国「「キザ泉……(笑)」」

岩「…よし、及川、そこに立ってろ。蹴り入れてやる」

及「だからなんで俺!?」




なんかやっぱりいつものオチで及川さんが懲らしめられてて草でしかない。

岩ちゃん先輩と及川さんを見て1年ズと共にケラケラ笑っていればハッ、としたような貴大に突然肩を掴まれた。




花「つーかA!結婚とか安易に口にしない!!兄ちゃん怒り通り越して悲しみで灰になるぞ??」

『あ、いっせーくん。いつもの貴大に戻ったよ!』

松「びびるわほんと。シスコンじゃない花は花じゃないよ」

花「え、今A15だろ?っつーことはあと3年、いや誕生日が10月だから3年もねぇわ…18ってなると結婚出来る歳にな…うわ死んだ病んだ彼氏とか連れてきたら八つ裂きにする未来しか見えねぇわ……(ブツブツ)」

『………いっせーくん、私ガクブルだよ』

松「…シスコンじゃない花は花じゃないとか言ってごめんね」




いまだ及川さん岩ちゃん先輩コンビを見て笑っている1年ズ達とは対称に私といっせーくんは2人で震え上がりましたとさ。








(つかA、頭いいなら授業中のあれはなんだよ)

(金田一あれって?)

(あ、A授業中当てられても意味わかんねぇ解答しかしないんで…)

(あのね、勇太郎氏。私…、

______授業あんま聞いてないからどこやってるのかあんまよく分かってないんだ…!だからだと思う!!(真剣))

(やっぱ馬鹿だろお前)

(だって教科書全部読み終わったしつまんないんだよねぇ〜)

(うわ、また暗記したの?お前)

(貴大。私は暗記したくてしてるわけじゃないんだよ??1回読んじゃったら何となく覚えちゃうんだよ!!)

(((……………やっぱ天才なのか??(困惑))))

第26話.ムードメーカー→←第24話.できる子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くうはく(プロフ) - あみさん» ま、まさか前作を読んでくださってた方がいたとは…!!とても嬉しいです…😭🤍好きになるきっかけって…勿体ないお言葉すぎて…;;;読んでくださり本当に感謝です🙇‍♂️💦更新頑張ります!! (3月21日 15時) (レス) id: a76df16627 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - マッキーのことを好きになるきっかけになった作品のリメイク版…!!嬉しいです🥲🤍 応援してます! (3月9日 23時) (レス) @page1 id: d1e02efa07 (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - ナギさん» 全然です〜〜!!😂💦むしろ再確認できてくうはくとしては安心出来ました…!!ありがとうございました!!🙇‍♂️ (11月2日 8時) (レス) id: 6aeeb22f72 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ(プロフ) - くうはくさん» ほんとだ!調べてみたらそうですね。知らないでコメントしてましたすみません (11月1日 22時) (レス) id: e35ef3ea0a (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - ナギさん» ナギ様……!!コメントありがとうございます…!!確かくうはくの記憶では2022年から法律変わって18歳に引き上げられた気がしたのでそっちに合わしてしまいました……間違ってたらすみません😭💦 (11月1日 21時) (レス) id: 6aeeb22f72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうはく | 作成日時:2023年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。