検索窓
今日:401 hit、昨日:225 hit、合計:443,489 hit

第23話.ご褒美 ページ24

いい質問です松川氏。




花「もう依存だあれは」

『だから花巻家のケーキは基本的にショートケーキしか食卓に並びません!!』




嫌いじゃねぇから俺らも黙って食うしな、という貴大にうんうんと頷く。

食べちゃダメとまで言われてないから他のケーキ食べないこともないけど…、ショートケーキかチョコケーキぐらいだな。
今まで生きてきて食べたことあるの。



モンブランとか名前と形のみしか知らない。味は未知。




及「え、じゃあAちゃん、今度ケーキ食べに行こうよ!デートしよ!!」

『ま、まじですか!?ほんとに!?いいんですか!?』

及「………めっちゃ笑顔、超可愛い」

花「及川くん???俺らのこと忘れてねぇよな??(黒笑)」




喜ぶ私に水を差すように入ってきた貴大。
なんだいなんだい、貴大もケーキを食べに行きたいのかい??




『えー、及川さん、どうしますぅ〜?貴大も連れてってあげますぅ〜??』

及「…………俺、いまだかつてないほどお前らより優位に立てていて驚いてる。今この瞬間やっとAちゃんが懐いてくれたような気が…」

松「一瞬だけそっち側になれたからって調子乗んな」

岩「A、及川と2人は危ねぇ」

『確かに』

及「Aちゃん!?」




岩ちゃん先輩に真剣な顔でそう言われ思わず頷く。
儚い夢だったなドンマイ、なんて貴大に慰められている(?)…いや、兄様めっちゃゲス顔だわ…こわ。

まぁそんな及川さんは置いとくとして、




『テスト終わったら皆で行きましょう!ご褒美あった方が頑張れる!!』

及「嘘でしょAちゃん!!こんな180オーバーの野郎どもばっかとケーキなんてありえないでしょ!?」

岩「悪かったな及川。俺は180超えてねぇんだわ(憤怒)」

松「あ、岩泉の地雷踏んでる」

花「シュークリームあるとこ行こうぜ(無視)」

『貴大、ほんとシュークリーム好きだね。もうシュークリーマーだね』

金「シュークリーマー(笑)」

及「……〜〜〜ッああ、もう分かったよ!テスト終わったら全員で行くよ!」




はーい、と主将の言葉に全員が頷く。

やばい、もうすでにテンションが上がってる。ケーキ食べに行くなんて初めてだし…!!食べに行ったとしてハンバーガー屋さんとかだったし!スイーツ食べに行くとか友達っぽくてすごい楽しそう!!




『…(色々妄想中)(でへへ)』

花「妄想する前に勉強しろ」

『あい』




怒られたのでちゃんと集中しようと思います。たかぴー怖いんだから本当に。

第24話.できる子→←第22話.ショートケーキの会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くうはく(プロフ) - あみさん» ま、まさか前作を読んでくださってた方がいたとは…!!とても嬉しいです…😭🤍好きになるきっかけって…勿体ないお言葉すぎて…;;;読んでくださり本当に感謝です🙇‍♂️💦更新頑張ります!! (3月21日 15時) (レス) id: a76df16627 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - マッキーのことを好きになるきっかけになった作品のリメイク版…!!嬉しいです🥲🤍 応援してます! (3月9日 23時) (レス) @page1 id: d1e02efa07 (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - ナギさん» 全然です〜〜!!😂💦むしろ再確認できてくうはくとしては安心出来ました…!!ありがとうございました!!🙇‍♂️ (11月2日 8時) (レス) id: 6aeeb22f72 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ(プロフ) - くうはくさん» ほんとだ!調べてみたらそうですね。知らないでコメントしてましたすみません (11月1日 22時) (レス) id: e35ef3ea0a (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - ナギさん» ナギ様……!!コメントありがとうございます…!!確かくうはくの記憶では2022年から法律変わって18歳に引き上げられた気がしたのでそっちに合わしてしまいました……間違ってたらすみません😭💦 (11月1日 21時) (レス) id: 6aeeb22f72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうはく | 作成日時:2023年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。