検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:30,087 hit

第437話.私だって5 ページ9

沈黙に気まずくなり、リクオを部屋から追い出そうとすると、





リ「………、……Aってもしかして、相当僕のこと好き…?」

『……〜〜っさっきからそう言ってるし!というかいつもそう言ってる!!……つもり!!』

リ「……………はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

『溜息長』

リ「………………Aが好きすぎてつらい」

『…………別れる?』

リ「死ぬぞ?(食い気味)」

『嘘ごめん私が耐えられんから無理』

リ「可愛い」




リクオは私のおでこにちゅうっとキスを落とす。

というか、顔中にちゅーしてくるんですけど。










……いや、待て。


なんか気づけば押し倒されてね……???




『っちょ、リっく、ストッ』

リ「無理」




私が暴れているのを抑えながらもリクオは私の服を少しだけずらし鎖骨にまでちゅーしてくる。




『……んっ、リク「おい、テメェら。戸開けっ放しで盛んじゃねェ」…鯉伴さん!!助け、』

リ「父さんまじ邪魔しないでそこ閉めて(キレ)」

『ッ、鯉伴さ「父さんの名前呼ばなくていいから」

っんん…!』




リクオさんまじスイッチ入ってない!?

落ち着け、頼むから!



呼吸が、できんって…!








ゴンッ








『……へ、』




鈍い音がなり、私の上に乗っていたリクオが急に全体重かけてきやがった。




『っおも、リっく…?……ぁ、鯉伴さんありがと』

鯉「おおA…無理やりやられて怖かったなァ。パパんとこに来な?」




そう言って鯉伴さんは意識の失ったリクオを投げ捨て私を抱っこする。

そして摩擦が起こりそうなほどほっぺスリスリされた。うん、助けてくれたのは感謝だけど。






『そこまで許可してねぇ……結』






ゴンッ






第438話.私だって6→←第436話.私だって4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くうはく(プロフ) - ツバキさん» 読んでいただいたこと、本当に感謝いたします…😭✨️そんな風に言っていただけてくうはくは幸せものです。数年かけて書き続けて完結ができて本当によかったです。最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!! (10月19日 8時) (レス) id: 11600e3dd5 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - ほんとにめっちゃくちゃ最高、何から何まで好き、この作品に出会えたことに感謝、作ってくれた作者様に感謝、まじでありがとうございます、本当に完結させてくれてありがとうございます、おめでとうございます、神だと崇め奉らせてください。 (10月4日 22時) (レス) @page50 id: b2e58f839d (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - 時希さん» よかったです〜〜〜!!!可愛いイメ画ありがとうございました……!!😂🤍 (6月10日 9時) (レス) id: 65b4e9d39c (このIDを非表示/違反報告)
時希(プロフ) - 見れてまーす (6月9日 11時) (レス) @page1 id: 4250a185ea (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - ムゥさん» 寛大な心に感謝しかない……頑張って書くね……なんとなく書いてるやつがあるからそれ本格的に書きます……!!!!!;;;; (2023年4月15日 13時) (レス) id: 2ec94b160d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうはく | 作成日時:2022年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。