検索窓
今日:18 hit、昨日:42 hit、合計:112,915 hit

第237話.真っ黒なお客さん ページ46






私は走る。



ちらほらと、廊下に出て出店作業をしている生徒達をすり抜けて。

目指すは1年5組……!!!








___遡ること10分前___




委員長に引きずられ、空き教室に連れてこられたかと思えば。




委「これに着替えて」




委員長の剣幕に逆らえずコクコクと頷いた私が渡された服を広げてみると…、





それはそれは真っ白なワンピース。

あ、秘宝じゃないよ?海賊王になるわけじゃないからね?



って、ふざけてる場合じゃないのよ。

着替えたのはいいのよ。

でも着てみたらノースリーブだし似合ってなくて普通に恥ずかしいのよ。




『ねぇ委員長。着たけど似合ってないから着替えてい…』




委員長の方に振り返るとそこには先程までいた委員長の姿はなかった。




『……!?
ちょ、委員長どこいった!?

〜〜〜っというか私の制服どこ……!?」




誰もいない教室で盛大な独り言を言った後、自分の置かれた状況をどんどんと理解してきた。






あれ…?
なんだか冷や汗が。




やられた…、まじでやられた。

なんとしてでも制服を取り返さねば…!(怒)




きっと委員長は教室だ。

でも私はこの姿をあまり人に見られたくない。



そのためには全力疾走……!!




『制服返せや委員長ぉぉーー…………!!!!』




空き教室から出て、ついつい気持ちが溢れ叫びながら走ると何人かの生徒に見られ私のバカヤロー!!!と思ったが優先順位は何より制服だ!!





「今のA、ちゃん……??」

「なんかめっちゃ可愛い格好してなかった……??叫んでる声はすげぇ野太かったけど…」

「走るの早すぎて残像にしか見えんかった」





もう既にちょっとバレてるのは気のせいだと思おう。









…………










そして冒頭に戻る。




教室までもう少し!待ってろ制服!!!と思った私は委員長を甘く見ていたことを後に後悔することとなる。



やっぱり委員長には勝てんのよ。
正直挑もうとした事すら馬鹿らしく思えてきたぐらい。





私は教室のドアをガラッと勢いよく開けた。






『…〜〜〜ッ委員長!!この格好何!?てか私の制服どこやった!?』






まだ開店前の教室に、



______真っ黒なお客さんがいることも知らずに。

第238話.にゃん→←第236話.歓迎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くうはく(プロフ) - mrym919mtkさん» お返事遅くなりすみません…!!初めまして!!はいきゅとして見に来てくださってるはずなのにオリキャラ癖強くて本当に申し訳ないです…🥲💦そう言っていただけて本当に感謝です…!!こちらこそ読んでいただきありがとうございます🥹🤍 (2月29日 14時) (レス) id: a76df16627 (このIDを非表示/違反報告)
mrym919mtk(プロフ) - 初めまして!岸もんのかっこよさにキュンキュンして我慢できずコメントしました!岸もん最高です!ありがとうございます! (2月20日 15時) (レス) @page6 id: 225e0a3430 (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - ねこさん» コメントいっぱいくださって嬉しいです…!!ねこさん!!😂🤍もちろん出ますよ〜!!学校行事……!!岸もんを出したいがための学校行事…!!岸もんファンクラブめっちゃ笑いました(笑) (5月17日 10時) (レス) id: 65b4e9d39c (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - お前どんだけコメントするんだってくらいコメントしてますけど…!!!!文化祭でも岸もん出てきますよね!?出てこなかったら岸もんファンクラブの皆さんが泣きます!!!!! (5月16日 23時) (レス) @page46 id: 171f02c4a7 (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - ねこさん» 岸もん人気で嬉しすぎます…😭…ちょっと予想外すぎて戸惑っておりますが考えます!(今のとこ誰とくっつくとかくうはくもまだ分かっておりません…笑) (5月16日 23時) (レス) id: 65b4e9d39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうはく | 作成日時:2023年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。