検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:26,634 hit

ページ23











海『これ見てほしい』









俺以外の3人は、食い入るようにスマホの画面を見つめる。









ーーーーー...≪今日未明、○○県○○市の一軒家で殺人事件がありました。




犯人は被害者の息子・父親である桃矢 要容疑者。




殺害されたのは桃矢容疑者の母、芳子さん、妻、希さん、小学5年生の長男、律紀君で



中学3年生の長女は包丁で切られるなどの軽傷を負っています...。≫









佑『なにこれ...』









3人とも涙を浮かべて
画面から目を離す。








祐『二人は知ってたの?』









海『うん...。




でもまさか、これがきっかけで声が出なくなるなんて思ってもいなかったんだ。




言いたくても、言い出せなかった...ごめん』









拓『や...海、これは誰のせいでもないよ









皆誰かを思って、言えなかったり嘘ついたりしたんだ。









きっとAもそうなんだと思う』









佑『稜雅...俺、明日ついてきてもいい?





海と祐基と拓弥は此処で待ってて。





Aが来れそうなら、集まろう。





それで...えと、』









稜『拓弥のブーのモノマネ見せる、あれ傑作だから』









拓『はっっっ!』








海祐
『ぶっ』









拓『まぁ、Aのためなら...』









佑『じゃあそれで!


おーし!...笑顔で迎えような!』









海祐拓
『おう!』









こんなに生き生きした佑亮と









佑『おーい稜雅、返事は?』









一人じゃないんだって感じるのが久しぶりで










祐『あら泣いちゃってる』









くそ...かっこわりぃ。









稜『鼻水、黙れ』









祐『黙りませーんだ!
稜雅だって鼻水でっ...』







稜『やかましい!!』

















なぁ、A...









俺らの時間は
中2のままで止まってるんだよ。









ユースケ→←▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:超特急 , ユースケ , カイ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知華 | 作成日時:2017年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。