検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:9,236 hit

11 ページ12

灰中side



みんなにバレた。
なんでなんでなんで。

今まではうまく言ってたのに...
事の発展は??いつも上手くいっていた理由は??




私が人気者だったからよ。
なんで。それだけしか頭に浮かばない。



赤葦「早く立ってください。」
ぐいっ、と引っ張られる。



灰中「な、なに...よ...」
手を払おうと前を見る。






その時、何故かドキッとした。
きっと私は顔が赤い。




まさか、私...




赤葦のこと、すき...??



あの状況で助けてくれるって事は赤葦も私のこと好きってこと??





ふふ、なんだか凄い嬉しい。
自然と顔が微笑んだ。


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

Aside





部活も終わり、赤葦さんと並んで帰る。
『...赤葦さん』
赤葦「ん?」


『なんで、あの時助けたんですか?』
灰中先輩のこと。

赤葦「あぁ、それは...









自惚れる偽物のお姫様って醜くて面白いじゃん?」


やっぱり、仲間ですよね。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:梟谷 , 悪女 , 冬のおふとん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬のおふとん(プロフ) - 萌猿さん» ありがとうございます(^ ^)続編もぜひ読んでくださいね〜♪ (2016年12月13日 20時) (レス) id: cfd0f18340 (このIDを非表示/違反報告)
萌猿(プロフ) - とても面白かったです!頑張って下さい (2016年12月13日 7時) (レス) id: cca7c56263 (このIDを非表示/違反報告)
冬のおふとん(プロフ) - こちらの作品もぜひ付き合って頂ければ幸いです!!これからも更新頑張っていくのでよろしくお願いします。 (2016年10月25日 20時) (レス) id: cfd0f18340 (このIDを非表示/違反報告)
冬のおふとん(プロフ) - お気に入り登録33名、hit数1日で1000hit超え、合計で5000hitも…本当に感謝します。ありがとうございました。コメントという場で誰もが見るわけでも無いところでの謝罪、本当にすみません、 (2016年10月25日 20時) (レス) id: cfd0f18340 (このIDを非表示/違反報告)
冬のおふとん(プロフ) - こんな所にすみません、冬のおふとんです。こちらが前回のリンゴを食べた白雪姫の続編となります。白雪姫の方は何故か編集できなくなりました。本当に申し訳ないです。 (2016年10月25日 20時) (レス) id: cfd0f18340 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬のおふとん | 作成日時:2016年10月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。