検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:260,099 hit

猫かぶり 19 ページ20

______翌日。


貴「おはざーす」

「「なんでいる?!?!」」

貴「貴方達は日向君なのでしょうか」

日「なんで知ってんの?!…ですか?!」

え、可愛いんですけど。
アメリカにいたあのデカイのとは
また訳が違うんですけど。


貴「大我か。」

ってか、集合時間もうすぐだよな?
なんで、生徒会メンツが歩夢と、静さんしかいないの?
馬鹿なの?



…馬鹿だった。(確信←)

平「やっぱりあの二人はギリギリか。」

岸「あれほど遅刻するなと言ったんですけどね。」

貴「遅刻したら年関係なくしばいてやる
(*´∇`*)」

岸・平「「言葉と行動が合ってねぇ」」

貴「的確なツッコミをありがとう」


バレー部がバスに乗り始めた。
ほんとに知らないんだね。wwww

3人でバスの前、校門の前に仁王立ち←

すっげぇ威圧感感じるwww
ま、うちの生徒会、10分前行動だからさ←
遅れたら厳しいんだよねー。
決めたの私だけど?←←

バレー部の人達が窓開けてこっち見てるwww
“なにしてんの?”って言いたげな表情だねww


貴・岸・平「「3・2・1…ゼロ。」」

貴「ハイ遅刻確定デース」←

岸「今回はどーしましょーカー」←

平「今回は走らせる場所アリマセンヨー」←

貴・平・岸「「仕事倍増デース」」←←

バレー部「「こっわ!怖いよ!」」←←

wwwwwwこれが普通です!




なーんてねwww

ダダダダダダッ …お、来たか?

高・元「「遅れてスイマセーーーーン」」

貴「軽く5分遅刻。バレー部の皆さんに謝って」

高・元「「遅れてすいませんっしたぁ!」」

貴・平・岸「「早く乗れ( º言º)」」

高・元「「( 'ω')ウィッス←←」」



______車内

西「お前らも合宿来んのか?!」

うん、聞かれると思ったよ。

貴「いえ、私達は生徒会の交流会です。
他の学校の人達が合宿参加者なので
そこに重なるように仕組まれたんですよ((ニコッ」

平「それと、元山と高城が遅刻してしまい」

岸「本当に」

貴・岸・平「「すいませんでした」」

澤・菅「「大丈夫だから気にすんなって」」

貴「ありがとうございます!

…和さん、祐希荷物、上に上げてください
そこに置かれると


すっっっっごく邪魔なので」

元・高「「ハイ、仰せのままに←←」」

ほんっとにダメだなこいつら←←
和さんとか3年に見えねーし
歩夢の方が3年に見えるわ。

元「あ"っ…。」

高「やっべ…」

バサバサッ

貴・平・岸「「何やってんだよ!
いい加減にしろ!!早く拾えよ!!」」

猫かぶり 20→←猫かぶり 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あけぼの(プロフ) - ショートケーキさん» おひさwwwwまじで久しぶりだねw生きてるよ!もう8ヶ月ほどたってるんじゃない!?いやー、忘れられたと思ったよ… (2016年4月3日 23時) (レス) id: a6981790de (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ(プロフ) - あけぼのさん» おひさwwコメント着てたと知らなくて今返信。生きてますかっww (2016年4月2日 21時) (レス) id: 59c4a1ad01 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ(プロフ) - ひろかさん» 知ってます!!デュラララみてます! (2016年4月2日 21時) (レス) id: 59c4a1ad01 (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - デュラララ!!知ってますか?間違えていたらすみませんm(。>__<。)mオリキャラの名前がデュラララ!!のキャラに似ていたので…… (2016年4月2日 19時) (レス) id: 66e625fbb5 (このIDを非表示/違反報告)
あけぼの(プロフ) - ショートケーキさん» 終わった\(^o^)/ やっとだ!友達はいつ終わったかしらない、まだやってるかも? いやいやうちのほうが駄作者だよ? (2015年8月21日 0時) (レス) id: a6981790de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショートケーキ | 作成日時:2015年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。