検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:260,092 hit

猫かぶり 16 ページ17

貴「ま、そんだけならいけるでしょう。
文化部から減らした分を上乗せして
いきましょう。
じゃ終わりですね。
静さん、プリント提出お願いしますね。」

平「おう」

元・高「「終わり?!もう終わり?!」」

貴・平・岸「「一回お前ら黙れよ←」」

高「A、歩夢!俺、先輩な?!」

顔を見合わせて横に振る。
凹んでるけど( ´ー`)シラネーヨ←


平「明日、出すから明日に会議な。」

生徒会員「「(。-`ω´-)ぅぃっす」」

どっかの3年とは違ってしっかりしてるよね。

高「ブルッ なんか寒気したわ。風引いた?!
俺、馬鹿じゃない?!」

貴「そう言ってる」

岸「時点でもう、」

貴・岸「「馬鹿ですよ ニコッ」」

ガーン そんな効果音がピッタリだよ。www

貴「では、さようなら!」

眠い。
家ついたら課題ないから寝るか。









貴「________と、言うことでまとまって
いいですか?」

生徒会員「「異議ナーシ←←」」

どーも。
今?あぁ、翌日の会議な。

別に何もないから飛ばしたんだってよ。
ks作者が。←

貴「よし、じゃあ終わりm((バンッ竹「おーい。まだ居るかー。」竹ちゃんはバレー部の顧問ですか←」

竹「俺は…生徒会の…なんだ?」

「「いや、知らねーよ!!」」

なんだこれww

貴「で、どうしたんですか?」

竹「あ、これ見ろ。」

渡されたプリントには生徒会会←

元・高「「生徒会会wwwwww 」」

貴「生徒会の交流会的な感じですか。」

竹「あー、そんな感じだな。」

軽いなおい。
って日にち…





バレー部の、合宿日と重なってる…だと?!

竹「えー。ここからは五人だが、他のとこは
会長、副会長の二人だ。」

嘘…だろ?!

メンバーカオス。

(各校の会長と副会長は誰得?俺得!!な
メンバーでお送りします。←←)

貴「この日にち、竹ちゃん?仕組みましたか。」

竹「いや、あの。バレー部のバスに乗せてもらおうかと…。バレー部はこの事は知らないし
伝えない!(`・ω・´)キリッ」

いや、(`・ω・´)キリッじゃねーよ。

貴「期間まで調節して…まさかと思いますけど、バスケ部の合宿も被ってたりしませんよね?!」

竹「え、あの。それは…」

コイツ。嘘つくの下手すぎな。
目がめっちゃ泳いでるし。

ってかバレー部、バスケ部の勢揃いかよ。
\(^o^)/オワタ

せっかく隠し通してきたキャラが…
2年と少しで潰されてしまうのか…。

くっそ、バスケ部とバレー部一部マジ
\( ´・ω・)/°\(・ω・`)/バルス!!!

猫かぶり 17→←猫かぶり 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あけぼの(プロフ) - ショートケーキさん» おひさwwwwまじで久しぶりだねw生きてるよ!もう8ヶ月ほどたってるんじゃない!?いやー、忘れられたと思ったよ… (2016年4月3日 23時) (レス) id: a6981790de (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ(プロフ) - あけぼのさん» おひさwwコメント着てたと知らなくて今返信。生きてますかっww (2016年4月2日 21時) (レス) id: 59c4a1ad01 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ(プロフ) - ひろかさん» 知ってます!!デュラララみてます! (2016年4月2日 21時) (レス) id: 59c4a1ad01 (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - デュラララ!!知ってますか?間違えていたらすみませんm(。>__<。)mオリキャラの名前がデュラララ!!のキャラに似ていたので…… (2016年4月2日 19時) (レス) id: 66e625fbb5 (このIDを非表示/違反報告)
あけぼの(プロフ) - ショートケーキさん» 終わった\(^o^)/ やっとだ!友達はいつ終わったかしらない、まだやってるかも? いやいやうちのほうが駄作者だよ? (2015年8月21日 0時) (レス) id: a6981790de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショートケーキ | 作成日時:2015年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。