検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:74,046 hit

2話~早くバレーを見たい~ ページ3

 
 





谷地「…い、いよ……仁花って呼んでも」







俺から顔を逸らしたままゆっくりとそう言った谷地ちゃん




その声は震えていたけど、少し弾んでいて嫌がっているようではなかった








貴方「ほ……ホント!!?やった!じゃあ仁花は俺の事向陽じゃなくてAって呼んで!」





谷地「へ?!う、うん」




貴方「宮城に来て初めての友達やわぁ…!!嬉しかぁ!!」





嬉しすぎて思わず口角も上がって顔が緩みきってしまう





やって嬉しいんやもん、宮城来て初めての友達が隣の席の子なんて…つまりは平日は毎日話せるやん?





そげん嬉しいことは早々無かよ?







貴方「これから宜しくな!仁花!」




谷地「!うん、よろしくねA!!」









お友達第一号早速出来た、めっちゃ嬉しい





こりゃ信介君に教えんと






信介君とおばあちゃんが1番誰よりも一人暮らしする俺を心配してくれたからなぁ




早く安心させんと





そしていい加減おばあちゃんに結婚相手いないって諦めさせんと…俺まだ高一なのにもう結婚相手を心配してくるけんなぁ、おばあちゃんは





あ、そう言えば信介君もう高三だけど彼女おるんかな?





いたらいたで信介君が幸せなら良いけど…なんかヤダなぁ







貴方「あ!そう言えばここってバレー部あるんやろ?入部届け今から出せるかいな?」




谷地「へ?バレー部入るの?」





貴方「うん、と言ってもマネージャーっちゃけど」





谷地「ほへぇ…頑張ってね!応援してる!」





貴方「ありがとう仁花!!なら早速これ食い終わったら顧問の人に渡そっかな」





谷地「ゆっくり食べなよ?喉詰まっちゃったら大変だよ!?」





貴方「ふぉう!わふぁっへるよ!」





谷地「分かってない分かってない!!」









早くバレーしたいなぁ…早く繋がりたい




烏野のバレー……早く見たい……!!!







貴方「楽しみやわぁ…!!」




谷地「ッ!!」






アレ?また仁花顔真っ赤やわ…ほんとに大丈夫何やろうか?熱じゃないん?





……やっぱ心配やし後で保健室に連れてこうかな?

3話~主将のタイプ判断~→←1話~仲良くなりたいな~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 日向家の遺伝子…凄 (2021年5月17日 18時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すみませぇぇん、、評価のところ間違えてちょっと低めに投票されちゃったみたいです(10点に入れたかった) 本当に申し訳ない…すっごく面白いです!無理せず更新頑張ってください、、!! (2021年1月11日 2時) (レス) id: 403f074a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2021年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。