検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:29,332 hit

8話~うちの子可愛い~ ページ9

急いでAの部屋に戻りベッドで寝るAを見る





貴女「んぬん…………」






銃兎「あぁやっぱり………ってかだからそのんぬんって何だよ……!!」





案の定さっきAがボタンを全部外していたせいで寝間着がはだけて下着をつけていないため全て顕になっている


幸いズボンは少し脱げているだけで完全には脱いでいなかった



馬鹿A……!!!








貴女「……ん?………じゅ…とさ…」





銃兎「起きるの早いなおい………まだ寝てて良いんだぞ?」






寝間着のボタンを閉めて正していく眠りが浅かったのか目を擦って体を起こすA





ほんの数時間しか寝れてないな…けどこの後左馬刻が来るし








貴女「?……銃兎さん…どーしました…?」




銃兎「……いや何でもない……A、どうですか?体温は」







少ししか寝てないからあまり回復してないと思うが…





貴女「んー…………少し頭がボーッてするけど、さっきよりかマシです」




銃兎「そうですか………ちょっと失礼しますね」





貴女「ん…」





前髪を上げて自分の額とAの額を合わせて熱を確認する




……確かに少し温度も低くなってますね、Aの回復力は本当に毎度の事ながら驚かされますね






貴女「…………銃兎さんの手ひんやりしてて気持ち良い…落ち着く」









そう言ってAは緩みきった顔で前髪を上げていた私の手を頬へ持っていき擦り寄った



緩みきった弱々しい笑顔で私より両方の手で私の手をしっかりと握り顔に合わせるA









っ…………うっわ……うっっわぁ……可愛い




うちの子本当に可愛い…









銃兎「っはぁ………食欲はありますか?」




貴女「………ある…大分回復してきてる」








なら良かった……この後あの煩い左馬刻がやってくるから、フルで熱出してるAと対面させたら




Aが高確率で恐怖と熱でぶっ倒れるからな





貴女「うどん…?」





銃兎「えぇ、今から作りますので貴女はソファにでも座って待っててください」



貴女「………一緒にいちゃ駄目?…ですか?」









…………あぁ可愛い





本当に…うちの子は偶に突然俺の心臓に悪い







銃兎「……病み上がりですし、火傷したら危ないので駄目です


ちゃんと大人しく待っててください」





貴女「………分かりました」

9話~何か2人増えてる~→←7話~邪魔されるんだ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き楽しみです! (2020年8月15日 10時) (レス) id: 28ee4bfc20 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 夢主ちゃんのイラストが見れないです... (2020年8月7日 21時) (レス) id: 5d86928a65 (このIDを非表示/違反報告)
讃良(プロフ) - oh...銃兎さんぶっ壊れとる…!とても面白かったです!更新待っております。 (2020年8月3日 22時) (レス) id: 0970343196 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - リクエストありがとうございます!遅れてすみません…銃兎さん過保護すぎて最高ですね!?あと夢主ちゃんかわいい……これからも応援してます!! (2020年7月17日 18時) (レス) id: 7ff6de5a8e (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - ゆっぴさん» 分かりました!!いつも見てくださりありがとうございます!見てくれる人がいるならもっと更新頑張らないとですね!笑風邪ひいた時の保護者兎さんがどんな反応するのか作る自分でも今から少し楽しみです! (2020年6月29日 20時) (レス) id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2020年6月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。