検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:29,336 hit

6話~リクエストとお熱~ ページ7

リクエストありがとうございます!
_____________________




次の日





入間銃兎side








貴女「ゔ〜…………」





銃兎「んで、案の定熱出したって訳か





お前今日誕生日なのに不運だな…;;;」





今日は7月7日、旧暦七夕でありAの誕生日






なのに昨日新宿の医者が言っていた通り体調崩して熱出したA





今は学校休ませて家で寝かせている







薬はもう飲ませたからあとはしっかり寝て治すだけですが………




正直Aが体調崩した時は結構大変なんです







貴女「うぅ………あつい…布団まじいらねぇ…




銃兎さんあつい………あついデェス…」








布団をけって寝間着のボタンを全部外して這いずるようにベッドからずり落ちる



ゲームにこういうヤツ居そうだな………






貴女「あぅぁ〜…………ぐるぐるぐるぐる……」








銃兎「ったく……暑いのは仕方ありません、ほら布団にちゃんと入って」








目を回してずり落ちるAの体をベッドの上に置き直す




Aは生まれつきなのか自分で体温調節が出来ない




普通の人なら着ている服や髪の毛、他にも団扇や扇風機とか道具を使い程度強制で体温調節をする



自動的にも人間の体は体温調節が出来るようになっている






だがAにはその機能が備わっていない




いや、備わっていないというより人よりも機能しにくいって言った方が正しいですね






だからAがこうやって熱を出したりする時は誰かがいないと……えぇ







銃兎「A、昼ご飯はどうしますか?うどんにします?」




貴女「……………あい」






Aは体温調節は出来ないがその代わり回復が早い、基本どんな熱も一回寝ればすぐ治る




早く寝させて回復させて誕生日と七夕させたいんだが……





ベッドの端に座ってAの額に置いた濡れタオルを替える



何時もはサラサラでまるで流れる川のように指通りのいい髪も、汗で引っ付いてるな



今度少し切らせるか………?







貴女「………銃兎さん」





銃兎「…ん?なんですか?」





貴女「…………ありがとう、銃兎さん……見捨てないで…くれて」






銃兎「見捨てるって……また何で突然…」




貴女「だって銃兎さん…と、シスター…以外みんな…………」

7話~邪魔されるんだ~→←5話~高い飴ちゃんと熱~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き楽しみです! (2020年8月15日 10時) (レス) id: 28ee4bfc20 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 夢主ちゃんのイラストが見れないです... (2020年8月7日 21時) (レス) id: 5d86928a65 (このIDを非表示/違反報告)
讃良(プロフ) - oh...銃兎さんぶっ壊れとる…!とても面白かったです!更新待っております。 (2020年8月3日 22時) (レス) id: 0970343196 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - リクエストありがとうございます!遅れてすみません…銃兎さん過保護すぎて最高ですね!?あと夢主ちゃんかわいい……これからも応援してます!! (2020年7月17日 18時) (レス) id: 7ff6de5a8e (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - ゆっぴさん» 分かりました!!いつも見てくださりありがとうございます!見てくれる人がいるならもっと更新頑張らないとですね!笑風邪ひいた時の保護者兎さんがどんな反応するのか作る自分でも今から少し楽しみです! (2020年6月29日 20時) (レス) id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2020年6月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。