検索窓
今日:78 hit、昨日:146 hit、合計:23,724 hit

17話~次から次へと新情報~ ページ18

 



 


 
まだ上手く状況が飲み込めてない気がするけど、多分こういう事だよね?




大川平次渦正殿は忍術学園という乱太郎君達が通ってる学園の学園長という実はかなり凄い人で


 

面識が無いにも関わらず、突然手紙を寄越した私の元に数名寄越した、ということでいいんだよね?






 

 

何となく、頭を出来るだけフル回転させて頭を冷ますために顔を横に向ける



 
すると開けっ放しの窓からは月が見える



 


 
通りでやけに暗いわけだ




 


 

もう夜……そしておば様とおじ様の声が聞こえないということは矢張り戻ってこなかった




 

 
久々知「立てますか?」



 
貴女「あ、はい……すいません」



 



壁によりかかって何とか立ち上がろうとすると背中に手を回して腕を支えて立ち上がらせてくれる久々知さん


 
綺麗な顔の割に手がガッシリとしていて、改めて男性だと思い知らされる





 

 
乱太郎「取り敢えず下に戻りましょう?皆待ってますから!」


 

貴女「皆…?」



 

久々知「半戸さんの為にここに来たメンバーです」




 

 
貴女「………大変、お茶出ししないと!」



 

乱太郎「んだァァ〜ッ!?んもぉこんな時にまで接待ですか!?大丈夫ですよAさん!」



 
貴女「で、でも……ね?今家主がいない分私がしっかりお客様をもてなさないと」


 

乱太郎「緊急事態には緊急事態の対処!ですよ!」




 

 
そ、それはそうだけど



 



渋々乱太郎君の言う通り階段をおりて台所の方には向かわず、大人しくその人達がいるらしい居間まで行く



 
凄い、監視の目が凄まじく鋭い……乱太郎君



 


 


 

 

ガタッ



 


 


 


 

 
土井「半戸さん……っ!!」




 

 
貴女「?!ど、土井さん!」




 

土井「君から手紙が来たと学園長から聞かされた時はどうにかなりそうだったけれど……無事で良かった!」




 


 

黒の装束に身を包んだ土井さん、いつもの烏帽子でも水色と白の着物でも無くて全身が黒の忍び装束


 
今の襖が一人でに開くとそんな土井さんが出て来てこっちに駆け寄り私の手を取り、大きく一息ついた



 

 

 

貴女「奇縁……とはまさにこの事…ですね」



 

土井「えぇ本当に……まさかお爺様が学園長のお知り合いだったとは」


 

 
貴女「……また情報の処理で倒れそう」



 

乱太郎「んぇ!?」

18話~改めて名乗り合い~→←16話~届いて着いた助け~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラピ(プロフ) - 元薺(サイ)だった者さん» 返信ありがとうございます!今後も楽しんで読ませて頂きます (2023年5月5日 10時) (レス) id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - ラピさん» おっと早速カプの組み合わせに選択が…!コメントありがとうございます!ぜひ今後とも楽しんで読んでいって下さい! (2023年5月5日 1時) (レス) id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 加茂&夏油の嫁さん» わぁコメント!ありがとうございます!!少し遅くなると思いますが頑張りますね!! (2023年5月5日 1時) (レス) @page30 id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - 小平太と夢主ちゃん楽しそうだな〜(遠い目)土井先生と夢主、勘ちゃんと夢主のカプありですね (2023年5月4日 22時) (レス) @page33 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
加茂&夏油の嫁(プロフ) - 神作者様…めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2023年4月27日 2時) (レス) @page12 id: ef07d69be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2023年4月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。