検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:18,257 hit

二話~死にたがり二人が~ ページ3

中島「はぁ…っはぁ……」





貴女「………」







……人からお金を巻き上げるつもりが、結果的に人命救助してしまった




しかも………







「…」バチッ






二人「「うっ?!」」







流されてた男が急にギョロっと目を開けた



いっ生きてた…








中島「川に流されてましたけど……大丈夫ですか?」






「………助かったか…ちぇっ」







ちぇって言ったな今この大人



なんだ、この大人僕と同類か



そう言えば僕も敦に助けられたとき舌打ちしたなぁ…いやぁ懐かしい懐かしい






「君達かい?私の入水を邪魔したのは」






中島「僕はただ助けようとしただけで………え?入水?」





貴女「……自 殺だよ、水に飛び込んで死ぬ自 殺



ほら、僕が前に試してたやつ」





中島「あっあれかぁ……え?!」







「そう、私は自 殺しようとしていたのに…それを君が余計なことを……ってちょっと待って







君、そこのお嬢さん」








ギュッ
















貴女「ヒィッ?!ちょっ何ですか…?!」








男と目が合ったとたん突然手を握られ、なんか…こうキラキラした何かを醸し出しながら見つめられる






やっぱりこの大人にはもう触れたくない!何も見えなくなる!!




何時も見てた視野が急に狭まった……おぇぇ





いやまぁ視力が良いままなのは変わらないけど









「なんと可愛らしいお嬢さんなんだ!夕日に照らせれて輝く金色の髪はまるで繊細な絹のようだ!そしてこの肌!陶器のように美しく滑らかで張りのある綺麗な肌……前に試してたということは……私とも入水してくれるのかい?」






マシンガン……









貴女「てっ………丁重にお断りさせていただきます…てか手を離して」

三話~苦労人と唐変木~→←一話~飢え虎に包帯少女~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2020年1月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。