検索窓
今日:32 hit、昨日:7 hit、合計:233,847 hit

147話~俺を信じるんだ~ ページ50

 

カリム「俺を信じてくれないか?A






俺を信じて、俺だけの本当のAを見せてくれ



あっ間違えた!!俺だけの前で本当のAって言いたいんだ!」








なんか凄い間違え方したッスね…カリム寮長らしいっちゃらしいッスけど





俺以上に俺を知ってるカリム寮長の前だけでは、か






きっと俺が気付かない間でやはり何処か区切りをつけているんだろう、そうでないと任務の時感情があっては邪魔になるだけだから





意志や感情は人間との衝突を生む





そうなれば任務は遂行できない








だから俺は無意識下できっと区切ってるんだろ





……出来るだろうか、こんな俺が









貴方「…………カリム寮長」







カリム「出来るさ、お前はやろうと思えば何だって出来るし、なんだってなれるからな









俺の手を取れ






俺を信じてくれ、A」









夜なのにお日様の様に明るく笑って俺に手を伸ばすカリム寮長





アンタは何時も彼奴らより眩しい笑顔で笑うよな







何時も何を見て、そんな顔ができるんだ?









アンタを信じてアンタの傍にいればその理由がわかるのか?






俺も、アンタみたいに人を信じるために疑えるのか?









俺は………何の条件もなく、笑っていいのか?









 





 





 



 





カリム「ゆっくりで良い、無理しない早さでいい









 



 



 



 


大丈夫、お前ならちゃんと笑える









お前ならちゃんと人生を笑って過ごせるさ!









俺が導いてやる!!






何だったらお前の兄ちゃんも一緒に俺がお前達を笑わせてやるからな!!!」









 





 






 








ほんと、何でアンタみたいなのがここに入れたんだろうな……









 



 


 




もう一度、何も考えずに笑ってもいいのか?






カリム「あぁ!!」







もう一度、楽しみを持ってもいいのか?






カリム「勿論だ!」







 



 
道具の俺達が、人間になっても良いのか…?







カリム「当たり前だろ!お前の父さんだってそれを望んでる!!俺も勿論望んでる!!!」




 







 




 



 



貴方「もう一度…俺達は人間(姉ちゃん)の言葉を信じて









良いのか……ッ?」









カリム「信じろ!信じて信じて、信じまくれ!!






まずは俺から信じてみてくれ!






俺はお前達を裏切らない!絶対に!!!」

この小説の続きへ→←146話~お前以上に俺は~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん - んもぅ!森のくまさん尊すぎ… (2021年4月21日 1時) (レス) id: 0cc7782993 (このIDを非表示/違反報告)
シン - もうこれといってはなんぼですが最&高ですねッッッッッッッッッッッッ (2021年4月11日 10時) (レス) id: d62df37396 (このIDを非表示/違反報告)
カイ - ツイステの方も頑張ってほしいのですが、あんスタの方も更新してくださるとありがたいです。 (2021年3月28日 21時) (レス) id: cfcfb7c0ae (このIDを非表示/違反報告)
悪魔ミカエラ(プロフ) - 好きです(語彙力消失)更新頑張ってください!!!! (2021年1月11日 23時) (レス) id: 5e908fec79 (このIDを非表示/違反報告)
凛月-リツ-(プロフ) - みやさん» 見れました見れました!!上手っ!!カッコイイ! (2020年12月28日 19時) (レス) id: 72d8eb68df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2020年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。