検索窓
今日:15 hit、昨日:68 hit、合計:973,629 hit

21話~昔はヤンチャです~ ページ22

アルファーレス君二よってダウンした先輩方





優しい優しいいい子なアルファーレス君は態々日差しが入りにくい日陰に先輩方を寝かせた





うん、いい子!





……そういえばさっき物凄い音したけど一体なんの音だったんだろう





音の正体が気になり後ろをふりかえってみると









なんともまぁびっくり







ユウ「……木が真っ二つ…







………りんごの木じゃなくて良かった;;;」





切実に思った、いや…本当にコレアルファーレス君が本気だしたら魔法無しでも負け無しじゃね?






………可愛いだけでなくてお強いのね、アルファーレス君







そして元ヤンだったのね、デュース








デュース「チッ……勝手に気絶しやがって…




次卵食う時は100回謝ってから食え!ダァホが!!!!」





貴方「……………喧嘩、しなくて良かった…」







ユウ「ワル語録所じゃないよねコレ



というかアルファーレス君?君が喧嘩を物理的にやめさせてるからね?」






これからは…うん、やめよう!デュースのワル語録を






ノートに記載していくの……多分バレたから僕絶対にしばかれる…!





プロレス技で言うコブラツイスト辺りとかされそう………え?まって今一瞬実際にされてる姿想像しちゃった……え?









グレてるデュース怖っ!?うん、これからはムリにワル語録引き出そうとするのやめよう






前にエースと一緒に引き出そうとしてたけど、この1面知らなかったから出来てたんだろうなぁ






前の僕って命知らずにも程がある……強いのっていいなぁ…羨ましい〜






デュース「はぁ…はぁ……ウッ!」






グリム「ど、どうしたんだゾ!?」



ユウ「まさかさっきの先輩達に…?!」







いきなりデュースが頭を抱えだし、慌ててそばに駆け寄る







デュース「や、やっちまった……今度こそ、絶対…絶対優等生になろうと思ってたのに!」






2人「「え?」」




貴方「……………?」








デュース「俺はミドルスクールの頃、とにかく荒れてて……しょっちゅう学校サボって毎日ケンカに明け暮れてた




先生の名前は呼び捨て、ワルイ先輩とつるんでたし髪の毛もめちゃくちゃ脱色してた






マジカルホーイルで峠も攻めてたし……






魔法を使えないやつに魔法でマウントを取ったりするどうしようもない不良だったんだ」

22話~それ孵らないよ~→←20話~粗末ダメ絶対に~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1593人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アークarc(プロフ) - 主人公の絵柄とか顔とか性格とかもう何もかもがどタイプ過ぎる。好き。 (2020年12月29日 3時) (レス) id: d908c35557 (このIDを非表示/違反報告)
緋月/ヒヅキ(プロフ) - にやけちまうぜ (2020年11月8日 23時) (レス) id: f2abee9a5a (このIDを非表示/違反報告)
魔朝 - スゥゥゥゥ...好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2020年11月2日 7時) (レス) id: 7770b6a244 (このIDを非表示/違反報告)
らむくん@ヴィル様の旦那さんになりたい人(プロフ) - ああああああああああがわ゙い゙い゙ (2020年11月1日 12時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃハマりました‥‥続き楽しみにしてます! (2020年10月31日 16時) (レス) id: e81205a5da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2020年10月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。